• ベストアンサー

ドラクエ宝の地図、これどこでしょう?

ドラクエ宝の地図です。 これどこでしょう? 8つ見つけたうち、これだけ分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EQSTS
回答No.1

エラフィタより西のルディアノ城の付近です。左上にルディアノ城が見えます。

webuser
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zxcvasd
回答No.2

ルディアノ城の東 「ほろびのもり」です。 宝の地図を選ぶ時、画面の左下の「L R 情報非表示」の所をタッチするか、LかRボタンを押すと、発見者等の表示が消えて探しやすくなりますよ。

webuser
質問者

お礼

ありがとうございます。