OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プロ野球チームを作ろうのアイテム使用について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5231
  • 閲覧数44
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 ドリームキャストのプロつくでアイテムを開発しますよね。あれって自動的に使用されているんですか?それとも使用するボタンとかあるんですか?自動だとしたら何か使用されている雰囲気ないんですけど・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

あれは使うわけじゃなくて、持ってるだけで
アイテムによっていろんな効果があるんですよ。
たとえば水晶玉は、選手発見率が上がるし、
銀の天秤は交渉成功率が上がるんです。
お礼コメント
noname#160975

そうなんですか。やっぱり。でもなんだか効果があるような実感がなかったもので・・・
 ありがとうございました。ちなみに強くする秘訣は何ですか?リーグ優勝何回かしましたが常勝にはなりません。
いつもだいたい2位なんです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

強くする秘訣…は私もあまり詳しくないんですが、 基本は2軍で体力UP→パラメータが上がってきたら 1軍に上げて野手なら守備練習、投手なら制球練習。 いろいろ強くする方法はあるみたいですが、 (練習とことんとか) なんといってもトレードで補強するのが簡単。 自チーム3人×他チーム2人 のパターンでやりましょう。 どのチームかがわかりませんが、 巨人:松井・高橋 ヤクルト:石井 ...続きを読む
強くする秘訣…は私もあまり詳しくないんですが、
基本は2軍で体力UP→パラメータが上がってきたら
1軍に上げて野手なら守備練習、投手なら制球練習。

いろいろ強くする方法はあるみたいですが、
(練習とことんとか)
なんといってもトレードで補強するのが簡単。
自チーム3人×他チーム2人
のパターンでやりましょう。

どのチームかがわかりませんが、
巨人:松井・高橋
ヤクルト:石井
横浜:石井・鈴木
西武:西口・松井
ダイエー:小久保・城島
近鉄:中村・大村
日ハム:金村・金子・野口
ロッテ:黒木・福浦
このあたりが集まるといいみたいです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ