締切り済みの質問

ボルティー250

こんにちは。

ボルティーを買いました。納車は来週で待ち遠しいです。

それまであれこれ、どうしようとか考えて一番楽しいときなんです。

ところで、ノーマル車体を購入したので、マフラーでも交換しようかと考えているんですが、どこか格安で購入できる通販サイトはご存知ありませんか?あれこれと探して一件見つかったんですが、もっと自分好みの好みのものが無いか色々と検索してみたいのですが・・・

よろしくお願いします。

投稿日時 - 2009-08-23 16:58:36

QNo.5230407

困ってます

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(4件中 1~4件目)

ANo.4

>どこか格安で購入できる通販サイトはご存知ありませんか?

交換はご自分でできるのですか?

投稿日時 - 2009-08-23 20:26:38

ANo.3

はじめまして。結構前に通勤用としてフルノーマルを購入し、乗っておりました。

しばらくして会社の同僚つながりで社外マフラーを譲り受けましたが、抜けが良すぎたせいなのか、出だしの加速が悪くなってしまい、結局ノーマルに戻した経験があります。

安く購入するのであればオークション等が一番良いかと思われますが、アップガレージライダース等に出向いてみるのも良いかと思います。

参考までに...

投稿日時 - 2009-08-23 20:08:44

ANo.2

H-2

中古品でも良ければヤフーオークションですね
一概には言えませんが1つの例として
定価の半額ぐらいで買えて
飽きたので、オークションで売ると
購入したのに近い金額だったり
それ以上で売れたりします
タイミングが良ければ
新品でも格安で入手可能ですね

投稿日時 - 2009-08-23 17:36:37

ANo.1

ボルティーなら中古車でしょうから不具合を確認する上でしばらくはノーマルで走行してみてはどうですか。
それからノーマルの走行感を覚えているとこの先カスタムにして不調が出たときに対応できます。
すぐにカスタムを行うとカスタムした事が原因なのか元から問題を抱えていたのかも分かりません。

>ボルティーを買いました。納車は来週で待ち遠しいです。
これから涼しくなるのバイクには良い季節です。
事故の無いように楽しんでください。

投稿日時 - 2009-08-23 17:29:05

あわせてチェックしたい
  • 自動車のマフラ- ...
  • マフラ-のサビについて ...
  • パジェロミニのマフラ~について  ...
PR
【回答募集中】花粉にひと言、物申す![ 詳細 ]

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら