• 締切済み

整形をする女性の割合

y45uの回答

• y45u
回答No.1

当たり前のようにしてますかね・・・?誰もがって感じは個人的にしてないですけどねえ。知り合いに1人2人程度のような気がします。でも解らないですけどね。1人2人いてもおかしくないかな?って程度です。ルックスが重要なキャバクラ嬢でもなかなかいないような・・・ 乱暴な推測ですが、包茎手術してる人と同じくらいじゃないのかな(笑)知り合いに1人2人はいるかもしれないしね。

retu-kaioh
質問者

お礼

大げさに言い過ぎましたね(笑)。眠くて倒れそうになりながら質問していたもので。今日あらためて見て、自分でも「おいおい、そりゃ言い過ぎだろ」と思いました。でも、最近テレビでも整形の特番が多いですし、このOKWebの整形に関する質問に対する答えにも、「わたしも整形しました」とか、「二重の整形なんて整形の内に入らない。メイクと一緒」とかいったものが多々見受けられるものですから。包茎手術を受ける人と同じくらいですか(笑)。それよりは多いと思いますよ。包茎の人は多いですけど、手術受ける程悩む人はそんなにはいないでしょう。顔と違って普段は見えない部分ですし。ご回答ありがとうございました。