• ベストアンサー

Jr.時代の大仁田選手について

1 彼のレスリングスタイルはどう評価出来ますか?(アメリカンプロレスと聞きましたが、ちょっと違う気がします) 2 彼の空中殺法は、だいたいダイビングヘッドバッド、ミサイルキック、トペしか見た事がありませんが、他にどのような技を出していましたか?

noname#92633

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2009ken
回答No.1

>1 広義のアメリカンスタイルでしょうね。どっちかというと。師匠がテリーですし。ただ、Jr.=メキシコと言うのが、当時でもイメージですし、彼もそこに修行に言っていた関係で、ミックスされてはいたのでしょう。 少なくとも、当時の対立軸、オポジション、最先端と言われていた四次元殺法とはかけ離れた世界。 >2 ローリングクレイドル、ブロックバスター、スモールパッケージ

質問者

お礼

動画で見ると、分かりやすいレスリングですね。新日Jr.(佐山タイガーやキッドの時代)ばかり見てましたが、またそれとは少し違う、プロレスらしいプロレスで良いと思いました。詳しい回答ありがとうございました。