• 締切済み

長文です(不倫相談)

彼は大学の教授で私は同じ大学の元学生で11ヶ月つきあっています.彼ははっきりとはいいませんが,家庭をこわす気はまったくないです.一度「つらいから別れたい」と(あやしてもらうつもりで)いったら「うん,苦しめてごめんね」とゆわれて別れてしまったことがあります.そのときはわたしのほうからお願いしてもう一度つきあいはじめましたが,その後は別れたいとゆったら彼は潔く別れる気だ..ということがつねに頭にあります.でもその後も毎日メールをくれてかわらずデートをしてくれます.所詮彼は奥さんもいるのに私と遊ぶ男と思っていたけど,今は彼は奥さんにも私にも最大限優しくすることのできる優しくてマメな男なんだろうと思います.そして前より彼の暖かみにひかれてしまって別れたくなくなってしまいました.どうしようもないのはわかっていますが,どうしたらいいでしょうか?彼にしてみればわたしのことは一生愛するほどには好きではなくて,優しくて別れるきっかけもないのだと思います.たとえばこういうことを彼にいったら嫌われるとかそういうのを教えてもらえませんか?

みんなの回答

  • -hide-
  • ベストアンサー率14% (8/54)
回答No.10

一通り回答とお礼を読みました。 えっと、まずね、慰謝料を払えるから不倫していいんじゃないでしょ。 それに慰謝料を払ったから罪を清算できるなんてもんじゃないでしょ。 例え1億円払っても相手の配偶者が受けた傷は簡単には癒えませんよ。 あなたは相手の奥さんが傷つくことが理解できないと言われていますので、理解しずらいのかもしれませんが、一般的に配偶者に浮気や不倫をされた場合、かなりの精神的ダメージを受けます。 なぜか? 裏切り行為だからです。 信頼していた配偶者に裏切られるから傷つくのです。 子供が親の浮気や不倫を知れば相当なショックを受けることでしょう。 この裏切りを許せない人は離婚するでしょう。 離婚となれば、子供から片親を奪うことになります。家庭崩壊です。 離婚しないまでも、わだかまりは残るでしょう。 あなたは軽い気持ちかもしれませんが、こんなことを引き起こす行為をしているのです。 お分かり頂けたなら、どちらからでもなく即刻別れて下さい。 これでもお分かりになれないようなら、痛い目をみて勉強するしかありません・・・。

回答No.9

以前にご自身のことをもっと気にしてもらいたくて「つらいから別れて」と言った結果、本当に別れてしまうことになり、再度自分から交際を申し込んだのですね。 彼は家庭を大切にしている。 自分はいつ別れてもよい位置付けになっている。 それでも彼からの「必要とされている」と思い込むような「マメな行動」「優しさ」に満足している。 文面からはこのように感じるですが、「どうしようもないのはわかっていますが,どうしたらいいでしょうか?」という今回の質問が抽象的でよく意味がわかりません。 別れたいのですか? そのために「たとえばこういうことを彼にいったら嫌われるとかそういうのを教えてもらえませんか?」という質問なのでしょうか? もう少し質問したい内容を明確にするために「どうしたいのか」を話していただけませんか? 「どうしたいのか、わからない」というのが質問であれば、回答のしようがないと思います。 いたずらに「不倫」に対するモラルについての個人的な道徳観を協議するだけになりがちです。

noname#184449
noname#184449
回答No.8

既婚40代前半のおっちゃんです そもそも始めから「好かれちゃいない」んですよ。 既婚男の不倫相手なんて。 何故なら目的は「SEX」だから。 そこが既婚女の不倫と180°違うところです。 当然、目的が「SEX」ですから、特別な感情はありません。 ただ単に「女性としての機能」があればOK 特別な感情がない故に、貴女とSEXしながら家庭を大事にできるし、奥さんと普通にSEXできる。 これが既婚女の不倫は「恋愛」が目的というケースが多いので、旦那とのSEXはなんだかんだ理由をつけて拒否します。 不倫相手に「特別な感情(恋愛感情)」があるからです。 多くの女性は「好きでもない男」とSEXはできません。 「結婚してくれなきゃ死んでやる」 「妊娠した」 「奥さんに会いに行く」 以上のどれかで間違いなく別れを切り出されるでしょう。 お試しあれ。

okosuke99
質問者

お礼

私もセックスが目的で好かれていないと思っていました.自分の側も彼と同年代とはできないセックスをすることがいちばんの目的ですので. でも100%セックスが目的でもそれはそれでよしとして彼と別れたい気持ちになれません.. 私の性格上,「死んでやる」はまったくリアリティがないので,「妊娠した」とか「奥さんに会いにいく」がよさそうですね.

  • medaka222
  • ベストアンサー率34% (16/46)
回答No.7

彼に嫌われる方法は簡単だと思います。 「奥さんに、私との関係のことを話します。」 そういうだけで、彼はあなたの元をさると思いますよ。 奥さん(家庭)が一番。 あなたとは、あくまで遊びだからです。 そのことは、あなたも分かっていたはずです。 だけど、他の皆さんの返答を読ませてもらっところ、 それを忘れてる(私も愛されてると勘違い)ように思います。 冷静に状況を見てくださいね。 あなたの人生は一度しかないんですよ。 どうしようもないエッチな不倫男に貴重な時間を奪われないでくださいね。 年取ったあなたに残るのは、孤独だけですよ。 彼には、愛する妻と子供や孫に囲まれた老後があります。

okosuke99
質問者

お礼

どうもありがとうございます.その一言は強力ですね. 私は勘違いしていないと思います.都合のよい女であることはよくわかっています.それでも(私を愛していないのに)自分にせっせと毎日をメールをくれ私の笑顔をみるためにいろいろ考えてくれることに尊敬の気持ちを覚えてしまいます. 私は歳をとっても今より孤独になるとは思いません.そしてどんなにたくさんの人間に囲まれても彼は孤独な老後を送ると思います.

回答No.6

潔く別れるのであれば、あなたに対する気持ちはそれほどでもないのかも? 実際見てきた訳ではないので、あなたに対する気持ちの程は伺えませんが・・・ 好きだという気持ちは大きいほど抑えれるものではないでしょう ただ優しさについてですが、自分も含めて誰に対しても優しい方なのだと思います。 質問のほうですが、あなたさえ良ければですが 1別れたい 2奥さんと別れて でしょうね ありきたりな回答で申し訳ありませんが 都合の良い女になるしかありません

noname#92543
noname#92543
回答No.5

優しい男性? どこが? ズルイ男ですよ。 ところで貴方は相手の奥さん子供さんの気持ちを考えてみたことありますか? まぁ考えたところで貴方には関係ないんでしょうね。 将来貴方が結婚して、夫と不倫相手が貴方と子供を精神的に傷つける事になっても、それは貴方がしてきたツケです。

okosuke99
質問者

お礼

私は夫が不倫をしても最終的に離婚をする気がないなら傷つきません. 時がたってお互いに飽きるのは当然だと思います. 奥さんと子供が傷ついているというのが理解できません. 私よりはるかに深く愛され守られていると感じるからです. 私はただもてあそばれているだけなのだから奥さんにあざ笑われていて当然です.

  • itsusora
  • ベストアンサー率14% (17/121)
回答No.4

別れたい。 それだけで十分でしょ。 >今は彼は奥さんにも私にも最大限優しくすることのできる優しくてマ メな男なんだろうと思います 確かにマメなんでしょうが、優しくはないですね。 上っ面だけの優しさですね。 貴方の体が好きだから、とりあえず優しくしてるだけ。 不倫だと分かっていながら付き合う貴方もどうかしてます。 人の痛みがわかりませんか?

okosuke99
質問者

お礼

返答ありがとうございます. >不倫だと分かっていながら付き合う貴方もどうかしてます。 >人の痛みがわかりませんか? 好きになってしまうのはしょうがないことだと思います. 離婚する気がなくて遊んでいるのだから奥さまは守られていて旦那が外で若い女と遊べるくらい輝いていて稼いでくれて,別に痛みはないと思います.

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.3

>たとえばこういうことを彼にいったら嫌われるとかそういうのを教えてもらえませんか? このような関係ではありません、あなたが別れると言えば終わりです。 彼が愛しているのはあなたのカラダだけですよ。 奥さんにバレたら、奥さんから慰謝料を請求されます、別れた上で最低200万円くらいにはなりますが払えますか? ※関係ないけど、大学にも行ったのだから公共の掲示板くらい正しい日本語を使って下さいよ。”ゆわれて”→”言われて”でしょう?

okosuke99
質問者

お礼

社会人になって2年たつので,慰謝料は払えますし,不倫は罪なので当然でしょう.慰謝料を請求されて別れるなら,自分の罪を成算でき,彼も奥さんにばれることになるので,もしかしたらいちばんいい別れ方なのかも?と思います. 掲示板で口語を使ったこと,お詫び申し上げます.

noname#95847
noname#95847
回答No.2

「奥さんと離婚して下さい。そして私と結婚して下さい。」と彼に。  今のままじゃだだの「都合のいい女」ですよ。

回答No.1

男のほうはこういうことができる動物なので、いくらでもできます。 女のあなたはこの方が好きになっている訳なので、この方がまぁ、遊びとはわかっていても、じぶんがこの人につつまれているのが幸せと思う限り麻薬のように続くでしょう。 自分のほうで飽きるか、そろそろ違う道をみてみたくなるか、違う考え方になったころ、違う人と付き合ってみようかなぁ。。。となるでしょう。

okosuke99
質問者

お礼

まさにそのとおりだと思っています.自分のほうがだんだん好きになってしまうのではやく飽きられてしまいたい,と思うのですが..

関連するQ&A

  • 不倫をたちきりたい!(長文です)

    31歳女性です。初めて付き合った男性が今の彼です。付き合い始めて5ヶ月です。彼は妻子のある40歳の人。奥さんは私と同い年で10歳と3歳の子供がいます。彼は子供のことをすごく大切にしていて離婚するつもりは全くないです。今まで付き合ったことがない私には彼の優しい言葉や抱きしめてキスしてくれる心地よさ、2人でいる幸せ、全部が初めてのことで、不倫はよくないって頭ではわかっているけれどもどうしても自分から別れられないでいます。またひとりになって一生ひとりなのかも知れないと思うと、ふるえるほど怖くなります。バージンだとばれるのがこわくて彼とはセックスはしていません。彼は私がいいって言うまで待つって言っています。セックスしていなくても奥さんにばれた場合、慰謝料は請求されるのでしょうか?私だって本当は普通の幸せな恋愛がしてみたいです。こんな関係は嫌だと思ってるし、奥さんから奪おうとも思っていません。ただ、今抱きしめてもらえるぬくもりを手放すのが怖いのです。ふたりの心地よさを知ってしまったら、ひとりに戻るのが本当にこわいのです。でもこのまま続けていくべきではないとこのサイトを見て思いました。どうしたら彼と別れられるでしょうか?実際に別れを経験された方、教えてください。当然のことですが私は付き合ったことがないので、別れも初めてのことで、こんなにつらい思いをして自分から別れるのがほんとに悲しいです。彼は職場の人で、このままではいけないと思い、今月仕事を辞めました。でもメールや電話は続いているし、会いに来てくれるのを期待して待ってしまってる私がいます。そして誘われると断れずに会いにいってしまう私がいます。彼は家庭を捨てる気はないけど、私のことも好きでいてくれてると思っています。いろんな場面でそう感じます。ずるいとは思うけど、そんな彼を憎めません。

  • 不倫・・。長文です・・。

    彼(既婚者で子供なし)と出会ったのは4年前位に夜の接客でお客さんとして出会いました。 出会った時彼は別居状態で、お店に一緒に来た周りの方は離婚してると言っていて、初めはお客さんとして見ていたのですが徐々にお互い恋愛関係になりました。 一年して私が仕事をやめ遠方の実家に帰る事になった時「必ず実家まで迎えに行くから待ってて」と言いました。 帰ってから遠距離になり、電話で大喧嘩になって会わないまま数ヶ月たち、彼にこの関係は嫌だし普通に将来子供もほしい等を話をしたら「辛い思いをさせてごめん子供を作ろう」と言われ実行に移そうとしてきましたが私が思いとどまり作りませんでした。それから奥さんが別居先の実家から親と一緒に彼の元に来てもう一度娘とやり直してほしい、別居中に女関係等あったら目をつぶるからと相手の親に言われたそうです。奥さんが帰ってきた事で不安になり色々いうと祖父が奥さんを気に入っていて祖父に奥さんを大事にしろって言われてたみたいで祖父が危篤状態になり祖父が亡くなったら離婚の事を言うと言っていましたが、結局裁判になってるとは言っていますが今同居で夫婦生活を送っています。彼は奥さんと学生結婚で奥さんが一目ぼれで結婚して彼も一応好きで結婚をしたので嫌いではないと言っていて今は仮面夫婦に近いと言っていました。彼の性格的に世間からの目ばっかりを気にする方で話を聞いているとお互いの家柄両方の親の圧力がかかっているみたいですが彼の話がどこまで信用していいのか分かりません。これから付き合いもどうしていいのかも・・。

  • 不倫について(長文)

    私は既婚ですが未婚の女性と不倫の関係にあります。私から離れて行くように仕向けたりしていますがなかなか離れません。 相手は将来は普通の結婚をしたいしするかもしれないがあなたとは一生離れない。でもあなたの家庭を壊すことは考えてない。と言います。ちなみに彼女は母子家庭で育ちました。 私はそんな都合のいい付き合いなんか続けられるわけがないと思います。 彼女はもし彼氏ができそうな時はまず私に会ってもらって私が気に入った人なら正式に付き合うようにする。と言います。でも私の存在は別だから彼氏が出来て私とは別れないし付き合いは続けると言っています。 実際に彼女に彼氏がいて私との仲も続いていた期間はありました。その後彼氏とはけんか別れしたらしいですが私とはずっと継続しています。私は彼女と彼氏がうまく行くようにそのような時は私から連絡するのは極力控えたりしていて邪魔をしないようにしていました。むしろ彼女から私に連絡が減ったので連絡してほしいなどと催促がきたくらいです。 端からみたら異常だと思いますが現実です。妻などに知れたらどうしようと思ったこともありましたが今は腹をくくって覚悟は出来ています。なぜならどうもがいても離れることができないからです。もがいて考えている時に死も考えましたが、私が死んだら彼女も生きていることはできないので後を追うと言われどうしたらいいのかわからなくなりました。私は彼女のことをセフレなどと思ったことは一度もありません。 私はこの先どのような道を歩んで行ったらいいでしょうか?不倫を経験した方や現在進行形の方などアドバイスをお願いします。 最後までお読みいただきありがとうございました。

  • 誰にも言えないのでここに相談します(長文)

    40代の妻子持ちの男性です。 単刀直入に言うと妻以外の女性への思慕の念をどう断ち切るかということなんですが・・ 今までのことをお話します。 私は大学で教職員をしています。 昨年の秋頃数人の女子学生と食事に行きました。 彼女たちからせがまれてのことです。 そのときにアドレス交換をした子とメール交換するうちに急速に親しくなってしまいました。 暮れになって彼女が私と2人で飲みに行きたいと言い出しました。 友達との約束をキャンセルしてまで行きたいと言うので誘いに乗りました。 食事をして楽しく会話をしました。 そして・・ 2人とも酔いがまわりホテルに入ってしまいました。 男女の関係となり、私は完全に彼女に心を奪われてしまいました。 そりゃそうでしょう。 40過ぎた男が20歳の女の子と親密になってしまえばフヌケにされて当然・・と私は思います。 それからメール交換と1週間に1度のデート、私は青春を取り戻したようで舞い上がっていました。 でもそれも長く続きませんでした。 彼女は3ヶ月前まで同い年の彼氏がいて、その彼が復縁をせまってきたというのです。 彼女は彼のことを引きずっており、私との関係も寂しさを紛らわすためだったのでは・・と思えました。 私に引き止めることができるわけがありません。 所詮は不倫ですし・・ 私は彼女に彼のところへ戻るよう話しました。 彼女はしきりにごめんなさいと言っていましたが、これからも友達として仲良くしたいと言いました。 私も彼女とまったく縁を切ってしまうのはしのびなかったのでこれからも友達でいようねと言いました。 私の講義は終了しており、大学ではめったに顔を合わせることはありません。 それ以来メールのやり取りは頻度は減りつつも続けています。 たまに友達と数人で食事に行ったりもします。 でも彼女が頭に浮かんでこない日はありません。 心が苦しいです。 この年でしかも妻子持ちでこんな悩みを相談するなんてボコボコにされるかもしれません。 でもいいんです。 ここは皆さんにお叱りを頂いて心にけじめをつけたいんです。 どうかよろしくお願いします。

  • 恋愛相談・・・

    前回、デートに誘いたい人がいて、誘い方が分からないと質問しました。(自分は大学生の男です) 相手の子は、最初は全く気にならなかった存在なのですが、あるきっかけで、その子と別の女の子と自分の三人で食事に行き、気になる存在になりました。 2人でデートしたいと思い誘ってみました。 いろいろ連絡を取り合い、2人で行こうか?と誘ったら、食事に一緒に行ったもう一人の子も誘う?と返事が来てしまいました・・・ 返事はまだしていません。 少し気になる程度の子だったのですが、これからいろいろ知りたいなって思ってたので、思った以上にショックです。 さすがにもう2人で行く方法はないですよね? 不慣れなりに一生懸命頑張ったので、ものすごく自暴自棄状態です。 もう挽回できませんか? 神様・・・

  • 不倫について

    不倫について 旦那と本気で離婚を考えだした2ヶ月後くらいから、不倫を始めてしまいました。 相手も妻子持ちで、私のことは一年前から好きだったらしく… 連絡をとりあうようになったのは今年に入ってからで、2人で遊びには数ヶ月に一度くらい行ってました。 もしかして、私のことが好きなんですか?という問いかけから始まりました… 相手は私の嫌がることは絶対にしない、尊重してくる、いつも優先してくれて 「二番目でいい。旦那さんへの嫉妬で狂いそうだけど、嫌われたくないから、自分からは何も求めない」 と言われていました。 前日からだの関係を持ってしまいましたが、 「後悔してるか?」と何度も聞かれ、 「本気だから。離婚してもいいだろうか?(私の方も)離婚してくれないか?」 と言い出すようになり、 「我慢出来なくて抱いてしまったけど、もうしないから。ごめん」と謝られました(関係は私も求めたので一方的ではありませんでしたが…) 単に、口がうまいんでしょうかね? お互いの気持ちを確かめあって、からだの関係になるまでは3ヶ月くらいだったかと思います。 普通のデートみたいに色んなところに行ったりしてます。 「結婚したい」 「俺の子ども産んでほしい」 頻繁に言われます… やりたいための常套句なんでしょうか? うちの家庭が壊れ気味なのは伝えてあります。 離婚になったら、相手とは会わないようにしなくては思ってます(余計な問題起こしたくないため) なんだか相手が重たく感じてきてます… 一度きりのエッチ以来、普通です。手を繋いだりするだけで… 「お互いに、好きな人ができたって言おうぜ」ってしつこいです。 試してるんでしょうか? 何なんでしょうか? 私は、彼のために離婚を考えていたわけではないし、独身に戻ったら、既婚男と不倫なんてまっぴらごめんです。 でも君のために離婚したとか恩着せがましく言われたくもないですし、特に喜べないと思います。 奥さんあっての相手に惹かれたただの淋しさをまぎらわす存在なんだって言い聞かせてるけど、信じたい自分も居たりして、わけがわからないです

  • この恋は諦めるべきでしょうか?(長文です。)

    みなさんこんにちは。 大学3年の女です。 先週の木曜に、半年前から気になっている男性と初デートをしました。(付き合ってはいません。) ちなみにその方は同じ大学で1つ年下です。 デートは映画→食事でしたが、私はとても楽しく過ごせました。 映画は私のチョイスですが彼もかなり良かったと言ってくれ、デートも楽しんでくれたと思います。(たぶん。) 問題はその先で、デートした後はメールのやりとりがあったのですが、次の日から返信がこなくなりました。 数日後に勇気を出して、「久しぶり、来週の祝日は空いてる?」と送ると、「ごめん、用事があるんだ。」と返事がきました。 次に「そうかぁ、じゃあ、今月バイト無い日はある?」と送ったら、 「この前突然バイトの人が辞めてしまい、そいつの分までシフト入らなきゃならなくなったので休みがない。」と言われました。 「忙しい時に遊び誘っちゃってごめんね、身体こわさないように気をつけてね!」と送り返しましたが、丸2日返信無しです。 もう、これは脈ナシと判断して諦めるべきでしょうか? ちなみに、彼は初デートのときに「自分はメールが苦手で返信が遅いけどごめんね。」と言っていて、実際初めて会う前のメールでも彼は返信が遅く、最大10日間返信が来なかったこともあります。 そして、初デートの前から私は彼の顔を知ってましたが、彼にとってはその時が初対面でした。 デートした後からメールがそっけないように感じます。(これは勘違いかもしれませんが。) 諦めるのは早すぎるのかと思っていても、ツラすぎて泣きたくなります。 毎日バイトで彼の身体も心配なのですが、なんか自分の欲求の方が大きくてそんな自分が嫌になります。 この恋は諦めるべきですか??

  • 不倫がやめられない友人

    私には幼い頃からの親友が1人います。家庭環境も良く、学生時代は成績も優秀でした。ただ、男性にはとても臆病で付合った経験など、まるでなかったのです。某企業の就職を境に彼女は豹変しました。服装も派手になり、年上の男性ばかり、それも既婚者と付合う様になったのです。ひどい時は一度に何人もの男性と関係を持つ事もあります。別居している男性、家庭が上手くいっていない男性、極度にマザコンの男性。でも驚いた事に、彼女はそんな男性1人1人にとても堅実に一生懸命尽くすのです。彼女は私に淡々と笑いながら彼女の情事、あった出来事を頻繁に話すのですが、私はいつも返答に困ってしまいます。私は既婚者ですので、不倫相手の奥さんの身になって考えると非常に辛くなってしまいますし、家庭と向き合わないで不倫する男性達にも憤りを感じるのです。私が特に考えさせられたのは最近の友人の言葉。「男性っていつも女性の体を見ているのね。私なんて毎日セクハラされているよ。欲求不満な可哀相な男が多いんだね。助けてあげなきゃ。」…こんな友人(根本的には優しい子なのですが)にどうやって説教したら良いか分かりません。

  • 不倫した覚えは無いのですが。(長文です

    3月にパソコンで車について質問している間に仲良くなった男性がいます。会っても特に何かしてくる訳でもなく、話も合いお友達として遊んでいました。飲みに行ったりして彼の家(別々の部屋)に泊まったりもしました。(もちろん何もしていません。) 5月に私の元に弁護士事務所から内容証明郵便が来ました。彼の奥さんからで、私の責任で家庭が破綻したので慰謝料800万を支払って欲しいというものでした。 私は彼と男女の関係でも無いですし、結婚している事すら知りませんでした。驚き、彼に確認した所、私と知り合う直前で別居して今の所に住んでいるとの事でした。その日、この状況をどうすれば良いのかの相談の為に一晩中話したので泊まった形になりました。 とりあえず、結婚していた事も知らなかったし疑われるような関係で無い旨を弁護士さんに返答しましたがその後、家庭裁判所から呼び出しがかかりました。 昨日その調停に行ったのですが、相手の奥さんのほうは弁護士さんと一緒で、証拠がある。あなたの責任で私の家庭は壊れたのだから、次回の調停の時に、謝罪と示談金を用意しなければ裁判にする。 と言われました。 私は調停員に事情を話しましたが、相手が持っている証拠(何なのかはわかりません)から君も友達の家に安易に泊まった事は良くないし仕方ないような事を言われました。 既婚とわかってから話していたとはいえ一度泊まるような形になった事があるのでそれについては謝罪はしました。 奥さんから彼を奪うなど到底考えていない事も伝えましたが状況は変わらず次回8月下旬の調停を迎えなければいけなくなりました。 不倫をしたつもりは無くても奥さんが不愉快な思いをしたのは確かですし、この場合私は示談金を支払うべきなのでしょうか?

  • 不倫に悩んでいます。。

    私は20歳の大学生です。 不倫を始めて4ヶ月程経ちます。 彼と出会ったのはバイト先です。彼は飲食店の社員で既婚なのは知っていました。 バイト先は社内恋愛禁止なので好きにならないように頑張りましたが、きっかけがあり彼と不倫の関係を持ちました。今は私はそこで働いていません。 彼は、奥さんとできちゃった婚で結婚3年目です。奥さんは子供が出来てから潔癖になったらしく、彼が奥さんと子供のベットに寝るのも許せないらしいです。彼は自分の事を菌みたいに扱って煙たがっているといっていました。 実際1年に何度も実家に子供と帰っていて、毎回1ヶ月くらいは帰って来ないそうです。私はその期間彼の家によく遊びに行きます。 最近、彼が奥さんに別れ話をしたそうなのですが泣き喚かれたらしいです。そして、私との関係がばれた事があったのですが、それからメールで「いつも私の為に頑張ってくれてありがとう。煙たがっちゃってごめんね。」などと媚を売ってくる様になりました。 その後、知らない番号から電話がかかってきて出たら奥さんからでした。「妻ですけど、子供もいるんで別れてください。」と言われました。私は関係を否定しました。彼の携帯を勝手にみて、私に電話してきたみたいです。 彼の勤務時間は17時~朝の5時までで、昼間寝る生活なのですが、仕事から帰ってきて床に布団を敷いて寝ていると掃除をするからと起こされて家で寝かせて貰えないそうです。また、家に帰るとチェーンをかけられている事も何度かあり電話も通じず家に入れなくて公園で寝たこともあると言っています。 奥さんが別れ話された後、引越しをすると言ってきたらしいです。奥さんは自分だけの部屋があれば上手くやっていけると思う、またやり直したい。と言っているそうで、彼は引っ越す気はなかったみたいですが契約書を奥さんが書いてきてしまったからと言って引っ越す事になりました。 私は彼の事が大好きで、奥さんと別れて自分と結婚してほしいです。 彼も私に優しくしてくれて、私とはうまくやって行けると思う。と言ってくれています。 彼は実際に奥さんに別れ話しているし、休みの日はすべて私に費やしてくれています。 ですが、私がまだ子供なので奥さんのいる家に彼が毎日帰ることが嫌で、遊ばれているのではないか、奥さんとは別れられないのではないのか、などと考えてしまいます。 彼といるのはとても楽しいのですが、会えない時間に悩むのが辛いです。 大学の友達には相談できないので、大人の方々のアドバイスがほしいです。 いけないことをしているのは、分かっています。ですが、気持ちが止められないのです。 この状況について、アドバイスをください。