• ベストアンサー

機種変後の旧携帯(着メロ)を使いたい

こんにちわ。 携帯の機種変更をして、今まで使ってた携帯本体は目覚ましに 使いたいと思ってました。 ところが、FORMカードを新しい携帯で使っているため、 旧機種ではDLした着クメロが使えない様態になっています。 例えば、どこかでFORMカードを入手してセットすれば 着メロが復活するのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DLしたFOMAカードしか使えません。 違うFOMAカードを挿しても使えません。

gondesu
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 違うFOMAカードを使っても ダメなのですね。 ありがとうございました。