• 締切済み

アパレル 子供服 ブランド立ち上げ 

皆さん、はじめまして。 今回子供服の新ブランドの立ち上げの際の会社(事務所・縫製工場など)として、且つ店舗の運営にとして首都圏で立地条件の良い地域を探しております、賃料や人材(デザイナーやパタンナーなど)の確保や、セレクトショップの多い地域はどの辺りでしょうか? ナチュラル子供服専門のブランドなので、0歳~10歳位までの中流層の家庭がターゲットです、ネットでの販売も考えておりますが、1つでも自社直営店を作りたいので、会社事務所と直営店と生地等の調達の行い易い立地・地域を探しております。

noname#143518
noname#143518

みんなの回答

• mackid
回答No.1

大変失礼ながら、同業他社はあなたのライバルだという事をお忘れでは? ライバルが好立地で有望な地域はここだと、こんな公開の場所でノウハウを回答してくれるはずがないと思いますがいかがでしょうか。 業界団体やコンサルティング会社などをあたるべきです。