• 締切済み

ジャパンネットバンクのワンタイム口座

こんにちは。 ジャパンネットバンクに、一時的に使える口座が発行できる「ワンタイム口座」というものがあるのを知り、 口座開設をしようと思っております。 このワンタイム口座は、ヤフーオークション以外では使えないのでしょうか? (たとえば個人取引やその他のオークションなど。) ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.2

使えません。 ・ヤフオクのみ ・JNB口座所有者かつY!ネットバンキング登録済 下記参考URLを参照ください。 http://www.japannetbank.co.jp/service/payment/net_banking/onetime.html

回答No.1

>このワンタイム口座は、ヤフーオークション以外では使えないのでしょうか? ヤフオクのみとの提携ですから 他サイトや個人取引で利用できるわけがありません。 あなたがどちらの立場で参加するのか記載がないのでわかりませんが 出品者として参加するなら特に何もありませんが、 落札者として参加する場合は、 これが利用できるのは、出品者が「Yahoo!ネットバンキング」を 可能としている 或いは 許可してくれた場合のみ、利用できます。