• 締切済み

B'zの歌詞でお聞きしたいことがあります

B'zの歌詞で、恋人とこの先も一緒に歩みたい・歩む覚悟である。 または、一生を共にしたい・共にしてゆく覚悟がある。 そのような曲がありましたら教えてください。 感謝の意も込められている歌詞であると嬉しいです。

noname#101692
noname#101692

みんなの回答

  • hana178
  • ベストアンサー率44% (17/38)
回答No.2

すいません。No.1で回答した者です。 「Everlasting」は稲葉さんのソロではなくB'z「GREEN」の収録曲でした。訂正させていただきます。

noname#101692
質問者

お礼

訂正のために再度足を運んでいただき、ありがとうございます!

  • hana178
  • ベストアンサー率44% (17/38)
回答No.1

こんにちは。いっぱいあって困りますが。。。 シングルでは「OCEAN」「GOLD」 アルバム収録曲ではSURVIVEの「ハピネス」 「泣いて泣いて泣きやんだら」←これはちょっと意味が違うけど私が個人的に大好き。 GREENの「Warp」←これもちょっと違うかな? RUNの「Baby,you're my home」 稲葉さんのソロ「Everlasting」 他にもあると思います。色々聴いてみてください!

noname#101692
質問者

お礼

歌詞をじっくり読みながら、さっそく聞いてみました。 どの曲も素敵でした☆ありがとうございました。

関連するQ&A

  • B`zで歌詞がぐっとくる曲

    B`zで曲をきいて、「この曲いいなぁ!」 とか、「この歌詞最高!」 とかあればおしえてください! できれば、 OOっていう曲の ~~~~~~~~~~の部分がいい! という風に書いてくれればうれしいです!

  • B'zのAloneのバックコーラスの歌詞を教えてください。

    B'zのAloneをいう曲のバックコーラスの英語の歌詞が聞き取れません。 教えてください。

  • B'zのLOVE PHANTOM の歌詞

    B'zのLOVE PHANTOM が好きでよく聴き、カラオケでも歌います。 この曲の稲葉さんの歌い始めの前に英語?でセリフみたいなものが入るのですが、その歌詞が知りたいです。知っている方いましたら教えてください。

  • B'zの曲で

    B'zの曲で、歌詞の中に「松本に相談しようか」という言葉が入った曲があったと思いますが、どんな曲だったのかが思い出せません。 この曲のタイトルを知ってる人おしえて下さい。

  • B'zの曲だと思うんですが…

    B'zの曲だったと思うんですが「真夜中のタクシードライバー~この服は制服じゃない」といった内容の歌詞の曲があったと思うんですが、それが何という曲だったのかが思い出せません。わかる人おしえて下さい。

  • B'zの曲名について

    B`zの曲か稲葉浩志さんのソロの曲かわかりませんが曲の歌詞に、セブンイレブンと歌っている歌があると思うのですが歌のタイトルがわからないので教えてください。

  • B'Zのこの曲何ですか?

    こんばんは。先日友達とカラオケに行って来ました。そこで友達がB'Zの歌、歌ってたんですけど、自分B'Z好きなくせに曲の名前さえ分かりませんでした。歌詞は、僕のうろ覚えで、 「手抜いて生きたら~~、胸の鼓動だけ僕らサンシャイン???」(~~は聞き取れなかったところ) 本当ごめんなさい。さっぱり分かんなかったんです。こんな情報だけで分かってくださる方、どうかこの曲の詳しいこと教えてください。

  • B'zについて

    B'zの曲で結構昔に歌われた中で好きな曲ってどんなのがありますか? あとはB'zで好きな曲を教えてください。

  • B'zのグローリーデイズという曲

    友人の結婚式で流すVTRに使おうとしてたんですが、 よく歌詞きいてみたら最終的に別れてる曲…? そういう歌詞の曲流れちゃうの2次会でもまずいでしょうか。 新郎はB'zのその曲が超好きなので喜ぶんですけど…

  • B'zの歌にお詳しい方、教えてください。

    B'zの歌にお詳しい方、教えてください。 最近落ち込むことが多くて、、、、 元気が出る曲教えてください。 ストレートに頑張ろーぜ!という曲よりも哀愁こもっててしんみり系、それでも頑張るかって前向きになれる歌詞がいいです... よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう