• 締切済み

B'zの歌詞でお聞きしたいことがあります

B'zの歌詞で、恋人とこの先も一緒に歩みたい・歩む覚悟である。 または、一生を共にしたい・共にしてゆく覚悟がある。 そのような曲がありましたら教えてください。 感謝の意も込められている歌詞であると嬉しいです。

noname#101692

みんなの回答

• hana178
回答No.2

すいません。No.1で回答した者です。 「Everlasting」は稲葉さんのソロではなくB'z「GREEN」の収録曲でした。訂正させていただきます。

質問者

お礼

訂正のために再度足を運んでいただき、ありがとうございます!

• hana178
回答No.1

こんにちは。いっぱいあって困りますが。。。 シングルでは「OCEAN」「GOLD」 アルバム収録曲ではSURVIVEの「ハピネス」 「泣いて泣いて泣きやんだら」←これはちょっと意味が違うけど私が個人的に大好き。 GREENの「Warp」←これもちょっと違うかな? RUNの「Baby,you're my home」 稲葉さんのソロ「Everlasting」 他にもあると思います。色々聴いてみてください!

質問者

お礼

歌詞をじっくり読みながら、さっそく聞いてみました。 どの曲も素敵でした☆ありがとうございました。