• ベストアンサー

マイペースな彼女について

僕は彼女のことが本当に好きで、絶対に失いたくありません。 彼女はマイペースであり、彼女の行動に対し、僕が軽い嫉妬をし、ポロっと口にすると、すぐに窮屈でモヤモヤすると言ってきます。 それで、先ほど電話で話す中で、軽い口論になり、「もういい」と言われました。 僕は、「考え直して欲しい」と言いましたが、「正直わかんない」とつき返されました。 絶対に失いたくないと思うと同時に、どうすればいいのかわかりません。 そんな彼女とうまくやっていくために自分に何ができるか考えています。 嫉妬やそれを口に出さないだけで、いい関係が築けるのかというのも疑問です。 どんなことでもいいので、どうしたらいいか、またはどういうスタンスで彼女と付き合えばいいかなど、アドバイスいただけませんか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • id9876
  • ベストアンサー率18% (5/27)
回答No.3

嫉妬してそれを彼女にぶつけたくなる気持ちはわかります。 しかし、本当に彼女のことが好きで絶対に失いたくない場合は広い心で彼女の行動を見守ってあげましょう。

lolololol
質問者

補足

そうですよね。 僕は広い心を持って、たとえ自分がイヤだなと思うことがあっても、何も言わず見守ることにします。 現在、彼女が少し考えさせて欲しいということを言っていたので、彼女がもういちど僕とやり直してもいいって言ってくれることが前提ですけど^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

お互い納得いくまでとことん話し合えたらいいんですけどね。 しかしケンカ口調になったり怒鳴ったり決め付けたりは絶対NGで。

lolololol
質問者

補足

お互い納得いくまでとことん話し合えたらと僕も思います。 しかし、なかなか彼女とことん話し合うということが好きではないようで^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ume1373
  • ベストアンサー率15% (61/401)
回答No.1

私もマイペースです(笑) 旦那さんにあれこれ聞かれると「うざい」と言ってしまいます(^^; でも、旦那さんもけっこう束縛されるのが嫌いらしいので(笑) どっちもマイペース、自由人で上手くいっていると思ってます。 本当に失いたくないと思うのなら、詮索しないこと。 かと言って、それが絶対にいいとも限らないと思います。 浮気する可能性もありますからね。 詮索しなくても、気にはする。 ちょっとのことでは言わないけど、これは怪しいと思うことはきちんと伝える。 彼女自身、まだ特定の人と付き合うより、友達と遊んだりするほうが楽しいということはないですか? それなら待つのがいいんでしょうかね。 それと、そういうマイペースで振り回されるのが好きっていうことはないですか? 彼女というより、危うさがいいというか・・・。

lolololol
質問者

補足

詮索はしていないです。 詮索ではなく、いやだなぁと思うことやなぜ?と思う彼女の行動に対し、時々一言ポロッと批判をしてしまう時があるってことです。。 そして、危うさがいいとは思っていません・・ 待つというのは、彼氏彼女の関係から少し距離を置くということでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マイペースな彼・・・

    彼の熱烈なアタックに押されて付き合うことになったのですが、彼は自分のペースを崩されることが絶対にイヤな人で、恋愛よりも仕事至上主義。私にはメールも電話もほとんどなく、デートも月一回くらいです。 でも、極端にマイペースという以外は、別に浮気しているとか、私に対する嫌な部分はない人なんです。 ある時、私の方から、「メールも電話もほとんどなくて、繋がっているって言う実感が持ちにくい関係のまま、私があなたに合わせるだけっていうのは、結構なストレスなのよ!もう少し、メールとかしてよ!」と彼にぶつけてしまいました。しかし、彼の答えはあっさり否でした。三十路を越えた二人なもんで、結婚問題についても話を向けると、「まだ自分が未熟だから、来年か再来年にできるか分からないし、本当に結婚できると断言はできない」と彼は言います。挙句、「自然な関係でやっていきたい。どちらかが無理しているようであれば、別れた方がいい。おまえの貴重な時間をおれが奪うことはできない。おまえを不安の中に置いておけない。おまえのことが好きだから、俺では幸せにできないのなら、別れを選ぶ。好き同士でも別れなきゃならないときはある。」なんてことを言います。私は、「私と一緒になりたいって、思わないの?」と訊くと、彼は「一緒になりたいよ。」と言います。彼は、彼女ができるたびに、そのマイペースさを責められていて、その度にフラれてきたそうです。私のことも、自分の行動パターンに耐えられるかどうか心配していたというのです。一緒に飲みに行ったりすると、「どうせ、お前も俺から離れていっちゃうんだ…」なんて愚痴をこぼしたりします。結局、暫く様子見ということで、二人の間は続いているのですが、こんな彼、どう思います?みなさまのご意見、お待ちしておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

  • マイペースな彼に言い過ぎてしまったかな・・・

    こんにちわ。 現在26歳OLです。 今年まで仲良く彼(32歳)と過ごしてきたのですが、 1月の末の3年目の記念日を前に、私の気持ちが分からなくなってきてしまいました。 もともと彼はマイペースで、そんなちょっとのんびり屋さんなところがわたしにとって心地よい関係でした。 けど、突然(といっても、一緒に行こうと約束していたライブに行けないといわれたことがたぶんきっかけ) そのマイペースさがイラっときてしまい、 今日に至るまで結構ひどい言葉を言ってしまいました。 わたしは普段あまり思ったことをズバッと言うタイプじゃないので、溜まってたものが爆発してしまったんだと思います・・・ その言葉を言ってるときは別れも覚悟の上ですが、わたし的には私の気持ちを理解してもっといい関係になりたいというのも強いです。 ちなみに、もともと連絡をまめにくれるタイプじゃないです。 言ってしまったことは。 ・期待しただけ裏切られてもう期待することに疲れてしまった。 ・今すきかわからない。 ・他に、もっとわたしのわがままを聞いてくれるいい人はいるはずだし、そういう人と付き合ったらわたしは幸せなはず →これに対しては、 こんな俺で、ごめん、でも大好きなんだ。 と返答をいただき、会いたくなかったけどどうしても会いたいとタクシーを飛ばして会いに来てくれました。 その後、記念日もメールをしたのですが返事がなく、 (お互い仕事なので会えません) そのことに対して意見を言ったら ごめん・・・とだけ返事をいただきました・・・ それに対してもゴメンのほかになんかあるだろうよ!って思ってしまい、 ・わたし達には超えられない壁があるような気がする。 ・それを超えない限りわたしはいつもさみしい気持ちのままだと思う。 ・好きだけど別れたほうがいいのか悩んだ。 と、つたえました。 結局、 わたし達は、会えない時間のコミュニケーションがヘタなんだと思います。 電話が苦手な彼なのでいつもメールで伝えてます。 ほんとは会いたいのですが平日はお互い仕事の為会えず、今週は彼の予定で久々に会えない週末です(毎週会ってます) 会ってるときはこの人のほかにはいないっておもうくらい愛情もくれるし、わたしも穏やかですが 会えない時のコミュニケーションにずっと不満があったのかもしれません。 でも、ちょっと言い過ぎてしまったなあと今は反省しています。 これはやはり、言いすぎだったのでしょうか・・・? でも、はっきりといわないと分からない節があるので、ちょどよかったのでしょうか・・・?

  • 破局寸前。幼稚な私とマイペースな彼。

    今日彼と会う約束だったのですが[今日は一人にして欲しい。]と、いきなり言われました。 もう電車に乗っていた時です。 以前は彼の家の最寄駅についた時に電話でいわれました。 その前はま だ家を出ていませんでしたが、家を出る準備をしていた待ち合わせ2時間前に言われました。 このようなことが年に必ず、1.2回はあります。 前に[急にそういうこと言うの迷惑だから止めてくれる?]と言いましたが、彼曰く男はどうしても一人になりたい時があって、理由はその時々あるけど…とにかくどうしても嫌な時なんだ。ごめんね。と言い返されました。 彼は私の始めての彼氏で、私は女子校にずっといるので男友達も少なく男の人の考えというものがやはりよく分かりません。 今回のドタキャン原因は分かっています。留年です。怠けていたせいで留年したんです。親に申し訳ないと、自暴自棄みたいな状態でした。 確かに今回は一人になりたいのも分からないことないなとは思いましたが、ドタキャンに関してはやはり今でもどうしてもイライラします。 可哀想だとは思いましたが私も我慢の限界でイライラしすぎてキレたら 俺がこんな状況の時に神経疑うというようなことを言われてしまいました。 確かに彼は今、大変な状況にありますが、私だってもうドタキャンは好い加減にして欲しかったんです。 もう状態を考えるとか言ってられないくらい腹がたったんです。 私の行動は確かに子どもだったと思います。でも、謝ることは出来ませんでした。 彼は普段はとても優しい人でマイペースなところはありますが、大好きです。 そんな彼との別れを始めてこんなに真剣に考えました。 彼のことは大好きだけど、もうやっていけないかもと思ったんです。 彼は留年して思い詰めてるし、私はそんな彼を支えてあげようどころかイライラしています。 先程、電話しましたが、二人ともずっと無言でなんだかもう既に気持ちがすれ違い始めてる気がしました。 なのに私は今でも彼が大好きです。 こんなにイライラして別れを考えているのに、好きすぎていざ別れを切り出せなくて。 乱文でごめんなさい。 本当に今自分がどうしたいのかも、どうするべきなのかも分かりません。 本当に幼稚だなと自分でも思います。 色んな方の意見が聞きたいです。 少しでも構いません。お願いします。

  • 結婚したい私とマイペースな彼

    32才女性です。 付き合って1年ちょっとになる2才年上の彼がいます。 彼はテレビ局勤務の報道マンで超多忙です。出会った当初でも会う頻度は月に2回程度、今に至っては月に1回会えればいい方です。マメに連絡をしてくるタイプではないので、電話やメールもほとんどありません。最初はびっくりしましたが、彼自身すごくマイペースなひとなので、最近では慣れてきました(笑)忙しすぎて余裕がないんでしょうし、彼は彼なりに私のことを想ってくれているので、それでいいかなーと。 でもやはり将来のことが気になって。。。(私は普通に結婚願望のある32才女性なので。) 彼は大学の頃から10年くらい付き合った彼女がいて、30才くらいのときに結婚するつもりだったけど結婚直前でダメになったという話は軽く聞いていたのですが、私たち自身の結婚については大小を問わず話題にのぼったこことが全くなかったので、先日思い切って聞いてみました。 彼にとっては突然の話題だったらしく、驚いていたようです。 で、返ってきた答えは「今は考えられない」とのことでした。今は仕事が本当に忙しくなってしまったのでそれどころではない、と。でもよくよく聞いてみると、私でいいのかが分らないようです。私のことを好きだと思う気持ちはちゃんとあるし、話も合うから一緒にいると楽しいけれど、私でいいのかが分らないんだよ。。。と切なそうに言ってました。 彼の忙しさが原因でよくあるすれ違いを私たちも経験してきましたが、私が不満や不安な気持ちをぶつけても多忙の中ちゃんと受け止めてくれる彼に私が愛情を感じることができたのに対し、彼はそんな私との関係に不安を感じていたようです。 ふたりの関係は今ちょっとずれてしまっているのかもしれませんね。それがうまくまわっていくようがんばっていきたいとは思いますが、上記のようなことを言ってる彼が結婚しよう!と思ってくれる日が来るのでしょうか。 男性心理についてアドバイスお願いします。

  • マイペースな彼との今後について(長文です)

    自分32歳、彼氏38歳との関係で困っております。(現在付き合って1年3ヶ月です) 彼はマイペースで恋愛の優先順位はかなり低く、常に自分の仕事、趣味を大切にしている人です。 付き合い始めからそんな調子だったので、彼女としては不安になることも多々あり一度別れるまで至ったのですが、 その後彼も色々考えてくれたようでしばらくしてからやっぱり付き合っていきたいと言ってくれて復縁となりました。 感情をほとんど出さない彼からそういった言葉と素直な気持ちがその時は聞けて、いつも寡黙だからこそすごく嬉しかったんです。 今まで自分ひとりの恋愛のような気がしてたので、これからはいい関係を築いていけるようお互い頑張ろうと話し合って再出発したのですが、、、。 3ヶ月後の今また窮地に陥ってしまいました。。。 仕事柄か体質なのか彼はとにかく疲れていることが多く、 外に遊びにいってはすぐ疲れてしまい、部屋に帰ればご飯を食べてすぐ寝てしまう 性欲も多くないようでとにかくマイペースにひとりずっと寝てることが多々ありました。 全然眠くもなくもっと2人の時間を大切にしたい自分の不満と 彼も疲れてるのかなと思いやりたい気持ちの狭間で葛藤してましたが、 さすがに長時間放置された後もずっとマイペースな彼の行動についつい先日感情的になって無言の怒りを表してしまいました(というか言葉が何も出てこなかった)。 表情にももちろん怒りが出てたと思うし、行動もいつもよりドタドタとがさつだったと思います。 それ自体すごく幼いことでどうにかして寂しかった気持ちを巧く相手に伝えられたら良かったのに、、、。と思います。でもその夜は寂しくてそれがどうしてもできませんでした。 彼に以前にも感情をぶつけられるのはすごくイヤだと言われたことがあります。 それもあってかその行動を取った後、一切彼は一言も話さずそのまま帰ることに。 寝てるだけでなく自分の話題には全然興味がなさそうだし、セックスももう2ヶ月くらいしてません。帰る前だけいっぱいキスはしてくれます。くつろいでいる時は基本嬉しそうですし甘えてきたりもします。連絡はいつも私からですが週末には会ってくれます。 もともとコミュニケーション無精な彼にはさりげなく自分の不満を小出しに伝えた方がいいことも 分ってますが恋愛があまりにひとり相撲のようで彼に疲れてきたのと同時に彼に合わせても自分には合わせてもらえない不満を抱く生活からちょっと離れて、自分が楽しめる事に神経を集中したいと強く今思ってます。 ただやっぱり別れるかどうか、、、っていうのは今まだ決められません。 しばらくは距離を置いてちょっとお互い見つめ直せればと思うのですが、何しろ先日のケンカ以来 連絡をお互いとってない冷戦状態なのでどうやって切り出したらいいか悩んでます。 私としてはまだ別れたくはありませんし、ちょっとでもチャンスがあるなら2人で幸せになりたいです。 相手の連絡を待った方がいいのか 距離を置きたいと自分から連絡した方がいいのか その場合気を付けたらいいこと その他にも彼に似た様な人からのアドバイス等 どんな形のアドバイスでも頂けたらと思います。 長文最後まで読んで下さってありがとうございます。 よろしくお願いします。

  • マイペースな女性に対する告白のタイミング、サイン

    20代後半の男です。好きな女性(以下、彼女)がいます。 彼女はマイペースと言っていたのと、家族からもゆったりしてるねと言われるらしいです。 会っている最中はマイペースだと感じることはないのですが、LINEの返信がまちまち(すぐ来る事もあれば、2日後にくることも)で、おそらくマイペースだと思います。 私に対して何かを要求してくることもありません。(LINEが疑問系で返ってくることは2通に1回くらいです) 恋活アプリで出会っていて、デートを3回していて次で4回目です。 恋活アプリなので基本スペック(外見、年収など)は承知済みです。 相手は20代後半なので、そろそろ告白しないと見切りをつけられる可能性もあるし、かと言ってマイペースな彼女に対して告白は早いのかな?とも思います。 サインは出てるようにも思うのですが、今までマイペースな女性と付き合ったことがなく、いまいち決定打にかけている気がします。 (本当はマイペースではなく、私への興味が低い可能性もありますが) 個人的にはもう好きになってしまったので、次回で告白したい気持ちもあり、OKのサインを得たいです。 【これまでのプラス要素】 <行動・スキンシップ> (注:いずれもお酒は入っています) ・手を握っても拒否されない、向こうからも手を握ってくれる ・膝を、隣の僕の脚に長時間ピタっとくっつけて座る ・体が触れるギリギリの位置でも距離を取らない ・笑った時にもたれかかってくる ・頭をなでても目をそらさず笑顔 ・じっと無言で見つめてくる ・3回目に会った翌週に、4回目会える(予定) ・僕の誕生日プレゼントをくれた ・顔を20cmくらい近づけても距離をとらずに止まってる <言葉> ・「もう俺でいいよね?」と言って手を差し伸べると、握ってはくれる(ただし無言。頭をかしげる。はっきり告白してってこと?) ・「ここおすすめだよ」と言うと「なんでおすすめするの?」「行く人いない」と甘えてくる ・「ここいきたい」と言うと「行きたい」「それってどうすればできるの?」と踏み込んだ興味を示してくれる ・(僕と)飲んでると酔っちゃう、と言ってくれる。 ・(僕という人間に対して)完璧で非のうちどころがない、デートのセンスがいい、と褒めてくれる。 ・どんな人と結婚したい?などと聞いてくれる。 ・結婚できなかったらどうしよう・本当は早く結婚したかったという不安(?)や、元彼のことはもう忘れたというアピール(?)を、話してくれる(聞いてもないのに) ・1度は会うが、恋愛対象ではない人と2度目はあわない、と言っている 【これまでの不安要素】 ・LINEの返信がまちまちである。予定に関する回答は即日。(マイペースなら普通?) ・2回目に会ってから3回目会ったのは3週間後である。(その間もLINEのやり取りはあり。LINEで挽回できたので3回目会えたのか?マイペースだったのか?) ・こちらの言葉のジャブに確信的な回答が得られない気がする。遠回しだけど確信的な言葉や態度 が出ない気がする。(リスクをとって告白してほしいのか?まだ告白しないほうがいいのか?) ・「他の人にとられたくない」と言うと「(僕に)そう言ってもらえて嬉しい」と言う。(「わたしも」とかではない) ・普段もこんな感じなの?彼女に対してもこうなの?と聞かれる。(付き合ったら別人のようにならないか不安?) このような現状です。 4回目も会ってくれてスキンシップもそれなりにあるので、恋愛対象としては可能性があると思うのですが(相対的に2位くらいの可能性もありますが)、そのうえで結婚したいことも念押ししてます。重要な情報はお互い結構出し尽くしています。 4回目のデートでは、まだ出していない残りの情報をお互い出していきつつ、交流を深める形を想定してます。 告白のチャンスは基本的には1度だと思っているので、次でいくべきか・いかざるべきか悩んでます。 ・マイペース(かつ、したたか?)な女性が見せる告白OKのサインはどんなものがありますか? ・女々しいと思われずに、遠回しにもう少し脈を確認する方法はないでしょうか? ご意見よろしくお願いいたします。

  • マイペースすぎる彼氏に困ってます。

    付き合って4ヶ月の彼氏がいる女(24歳)です。 彼は高校時代の同級生で現在、学校教諭2年目(24歳)です。 彼がマイペースすぎて困っています。 自分の仕事が忙しくなると音信不通になり、電話もメールも無視されます。1週間に1度メールが来るかこないかです。(忙しくなければ頻繁に連絡をとります) お互いの職場・家共に30分くらいの近距離ですが、1ヶ月に1度会うペースです。(付き合った当初は彼の学校が夏休みだったため毎日のように会っていました) 最近も先週の金曜日に1ヶ月ぶり会ったきり音信不通でした。 先週、クリスマスは会おう、と彼から言われていたのですが、音信不通。 25日の夜に電話をしても出ず、どうするつもり?とメールを入れれば、仕事が忙しくて会えないとのことでした。 会えば、ほったらかしにしてごめん、全部自分が悪い、本当にごめん、と私が怒る前に謝ります。 彼は今までそれが原因で元カノにふられてきていて、彼も自覚しています。 私も社会人のため仕事が忙しいのは分かります。なので多少連絡がこないのも苦にはなりません。ただ、無視をされるのが許せません。自分が約束したことを守らないのも許せません。(仕事が忙しいといっても学校は昨日から冬休みです) 彼とケンカをしたくても、彼は先に謝るのでケンカになりません。 私が不満に思うとき、ケンカしようと電話しても無視され、私の怒りが納まった頃に謝罪の連絡がきます。私が悩んでいてももちろん無視されます。 それの繰り返しのため、今まで我慢していたものが爆発して… 25日に後々、謝罪メールが着ましたが、何も返事していません。 もう、どう反応したらいいのかもわかりません。 今、連絡をすれば感情的に彼を責めてしまいそうです。 こんな時、どうしたらいいですか? 不満に思っていても好きという気持ちもありますし、まだケンカもしてなく正直、上辺だけの関係だと思います。本音で話して、それでもだめなら別れることも考えています。 何かアドレスをお願いします。

  • 歳の差がある彼と喧嘩

    彼は47歳、AB 私は30歳、B。 初めて喧嘩をしてしまいました。 きっかけは私の嫉妬です。 デートの帰りぎわ、私が一方的に嫉妬を妬いて膨れて帰ったきりです。内容は話の流れで、浮気をしたか否か。答えはわかりません。 今まで半年お付き合いをして週2回のペースで会っていました。 身体の関係は毎回あるわけではなく、月1以下。私は物足りないけど、毎回しなくても仕事で忙しいなか時間を作って会いに来てくれる彼のことが大好きで、彼の癒しになりたいと頑張ってきました。 喧嘩後、こちらからの連絡は ・当日に謝りメール→返信無し ・三日後にいつもと変わらずご飯お誘いメール→返信有り、会えなかった ・1度、またまた普通に声が聞きたいとメールしてから電話しても折り返しなし この間1週間です。 今回の行動で冷めたり、嫌われてしまったのかとモヤモヤしてます。私は喧嘩も摩擦も苦手です。 ひとりで怒ってる私と、余裕の笑顔の彼。別れる際はこんな感じです。 今までお付き合いした彼達と違いすごく年上だし、全然甘い言葉をかけてはくれないしマイペース、少々細かい彼に対して、 怒ってる?とか会いたくないの?とかも怖くて聞けない。しつこくても鬱陶しいだろうなと何も出来ずにこのまま自然消滅かしらと悩んでいます。 もうどうしたらいいかわかりません。 同年代の男性や経験者の方など、ご意見ご指導宜しくお願いします。

  • 自分の葬式に来て欲しくない人。

    自分の葬式に来て欲しくない人。 「自分が死んでも誰も悲しまないし、葬式には誰も来てくれないと思う。」と言う話はたまに聞きますが、その逆で自分の葬式にこの人には来て欲しくないなって思う人はいますか? 私は自分の葬式は要らないと思っていますが、もし葬式があったなら来て欲しくない人は…実はいます。 絶交した元友人、パワハラの酷かった元上司など何人かはいますが、その中でも苦労自慢が好きで私と人生観が正反対の口の悪い知人には死んだことさえ知られたくないです。 仲間意識が強くて考え深くて苦労の多かった知人に対して、一人で行動するのが好きで楽観的でマイペースな私。 普段は別に仲が悪いわけではないのですが、私の生き方が気に入らないらしく人生について語り合えばほぼ毎回口論になります。 一度激しい口論になった時、 「もし◎◎(共通の知り合い)が死んだら気が狂うけど、もしお前が死んでもどうでもいいしすぐ忘れる。」 と言う酷い暴言を吐かれました。 言われたのはこの時だけで、つい口論で熱くなってポロッと言ってしまったのかもしれないけど、共通の知り合いを引き合いにするのもどうかと思うしこの言葉には凄く傷付きました。 現在も付き合いはあるし後で謝ってはきましたが、この時からこの人には葬式に来るのはもちろん死んだのも知られたくないと思うようになりました。 もし生前に遺書などで意思表示が可能なら、「引っ越して幸せに暮らしてることにするとかして、死んだことは絶対知らせるな。」と頼んでしまいたいです。 皆さんは、自分の葬式に来て欲しくない人はいますか? どんな人ですか?どんな理由でですか? 教えて頂けるとありがたいです。(←アンケートカテなので、あまりドロドロしたのではないのでお願いしたいです。) よろしくお願いします。

  • 彼氏のことが分かりません。

    こんばんは。 私(20)、彼氏(20)、もうすぐ付き合って5ヶ月になります。 社内恋愛で付き合いはじめ、周りも公認のカップルです。 最近、彼氏の気持ちが全く分かりません。 私が男友達と遊んでもいいか聞いたところ、『別にいいよー。嫉妬とかしないから』と言われ、『それ本気で思って言ってる?嫌じゃないの?』と聞いたところ、本当になんとも思わないみたいなんです。 (あまり関係が上手くいってないときに、私が他の男の人と楽しそうに喋ったりしてるのはモヤモヤするそうです。) メールも付き合う前はまめにしてくれたのに、今ではほとんどくれず、電話もお金がかかるから自分からはかけたくないとのこと。。 この間は突然『一緒にいてもつまらないでしょ?』『俺よりももっと良い人と付き合った方がいいよ』『○○(私)が優しすぎてつらい』と泣きながら電話で言われ、私が『なんでそんな事言うの?○○はどうしたいの?』など聞くと、『分からない。』と言われてしまいました。 他にも色々とありますが、 最近では口から“好き”と言ってくれません・・・ たまにメールで『好きだよ。』と言ってくれる程度です。 不安になって、『本当に好き?』と聞くと、過去に元カノと何かあったみたいで、そのフレーズを言われると自信がなくなっていくそうです。。 …彼はもうどんどん気持ちが離れていってるのでしょうか?? どなたか回答お願い致します(;_;)

このQ&Aのポイント
  • ワードを開くと、テンプレートの取得中に問題が発生したため、表示されません。
  • 現在、ワード2013を開くと「表示できません」というエラーメッセージが表示されます。
  • 富士通FMVのワード2013でテンプレートの取得中に問題が発生し、困っています。
回答を見る