• ベストアンサー

1980年代の競馬会(JRA)のCMソング

JRA(中央競馬会)が1981年~1984年ごろまでCMなどに使っていた会のテーマ曲 ♪I am a boy  という歌をぜひもう一度聴きたいのです。 どこかに音源はありませんでしょうか。是非お知恵をお貸し下さい。 曲名 : I am a boy 作詞 : 荒木とよひさ 曲、歌: 上久保 純 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

動画サイトのYOUTUBEで「古いCM」と検索すると 80年代を含め相当多くのCM集が出てきます。 一つ一つ見なければなりませんが、 これしか方法はないと思います。

ruttles777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。YouTubeではさまざまな語彙で検索いたしましたが、当該曲はみつかりませんでした。 またそれ以外の趣味のサイトで、YouTubeへの投稿記録を見かけましたが、リンク先を開いて見ますと、すでに著作権等の問題で削除されたり、投稿者自らが消去済みであったりもしました。 本質問については、JRAのクラブCPATにも問い合わせしましたが、古いもので著作権等の問題もあり音源の再発売は現在予定なしとの回答でした。 これからも探して参ります。