• 締切済み

ジーンズの扱い方

tokuyamaの回答

• tokuyama
回答No.2

わたしは、1回はいたら洗濯してます。 よくGパン好きのひとって買ってから洗った事ないとか1回しか洗ってないとか言うけどチョーにおいそうですよね~ 汚れたときは表のままアミにいれて洗ってます。 すごく汚れたときは、そのまま。 ちょっとしかはかなかったときは、裏にして洗ってます。 膝とかの色落ちはあまり気にしません。 ナンかヤダ。と思ったらお家着にするか人にあげます。 気に入ってるときは、Gパンで座ったり、激しい動きをしないようにしたりしてます。 ・・・役に立たない話しですね…。