• 締切済み

ペ-ジが開かない

ぺ-ジをを開こうとして、クリックしても開かず、ステ-タスバ-の中に含まれてしまうとともに、左下にタイトルバ-だけが表示されるのはどうしてでしょうか?

みんなの回答

• HAL007
回答No.1

緊急事態で急いでいるのは判りますが・・・・ カテゴリーとページと言う言葉から想像するにブラウザの問題だと推測出来る程度です。 Windows系の場合、一般的にタスクバーに入っているものは、該当のものをクリックするか 右クリックしてメニューを表示させ「元のサイズに戻す」クリックするです。 それでも駄目なら、OSと使用ソフトを書かないと状況が判りません。