• ベストアンサー

大阪城公園にペット入れますか

大阪城公園フリマでペット用品を出品するのですが、友人に「ペットは入れるの?」と聞かれました。キャリーに入れれば大丈夫と言う人もいますが、本当に大丈夫でしょうか?教えて下さい。

noname#96924

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

下記Q&Aを参照下さい。 「大阪城公園で犬の散歩はできますか?」     ↓ 「公園だったら大丈夫ですよ。 犬連れて歩いている人、いっぱい見掛けますよ。」 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112628236?fr=rcmd_chie_detail

質問者

お礼

以前に似たような質問あったんですね*回答嬉しかったです。友人に伝えておきます。