• 締切済み

階段のDIYリフォーム

階段をDIYでリフォームしたいのですが・・・ 「リフォーム階段」で今の階段にはるだけの部材があるようですね。 ホームセンターより安い 通販ありますか? 教えてください 主人は好きでよくDIYやるんですが(畳をフローリングにしたり 廊下の壁に板はったり・・・) そんな主人でも簡単にできるのでしょうか? よろしくおねがいします。

noname#105545

みんなの回答

• draft4
回答No.1

探せばあるでしょう 根太まで張ってフローリング張ったのであれば大丈夫です。

質問者

お礼

アドバイス 有難うございました。 主人の腕に期待します。