• ベストアンサー

Excelのメールメニューを非表示にしたい

当方のメールソフトはアウトルックエクスプレス6.0でExcelは2007を使用しています。 先日取引先からメールで添付ファイルのエクセルのデータをもらいました。 中身を開くと通常のエクセルの表示ではなく、メールを送るための宛先欄や件名欄など余計な表示がエクセルのデータ領域と上部のメニューボタン群の間に表示されてしまいます。 表示されないようにと色々と探ってみましたが方法が見当たりません。 非表示にする方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kybo
回答No.1

Officeボタン→配布準備→プロパティを選び、右端の×をクリック、保存

doushitebouya
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事に非表示になりました。