• ベストアンサー

歌詞の日本語訳がわかるサイトないですか?

最近ずっとほしかったCDを中古ショップで買ったのですが日本語訳の歌詞カードが入っていなくて困っています。こんな私に何かいい方法をご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • walktkd
  • ベストアンサー率22% (103/461)
回答No.1

特定のサイトは知らないですが「××××(タイトル)」、「歌詞」で検索して出て来る事、多いですよ!

manamiruku
質問者

お礼

今検索してみたらありました。 こんな簡単な方法でわかるなんて質問したのが恥ずかしいです 教えていただいてどうもありがとうございました

関連するQ&A

  • 歌詞の日本語訳を教えて下さい。

    映画「Back to the Future Part3」のエンディングで使われた、 ZZ TOPの「Double Back」の日本語訳を探しています。 エンディングの時に日本語歌詞が出ないんですよね・・・。 http://www.lovecms.com/music-zz-top/music-doubleback.html 上は英語の歌詞です。 訳を一応見つけたことには見つけたのですが・・・。 http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u29525686 他の人がオークションで出品した時のものです。 下の方の画像に、CDケースの裏面?の画像があり、そこに日本語訳が! でも、文字が小さくて読み取りにくいです・・・。 日本語訳を知っている方、訳せる方、又は上のURLにある日本語訳を読み取れる方、教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽CDの日本版の歌詞の日本語訳について。

    洋楽CDの日本版には歌詞の日本語訳がついていますが、全収録曲の訳が掲載されておらず「*番の歌詞の対訳は都合により割愛させていただきます」などと書かれていることがあります。 どうして例えば1曲分だけ訳さなかったりするのでしょうか? こういうことが起こる理由をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • Monkey Majikの歌詞の日本語訳を見られるサイトはありますか?

    Monkey Majikの全ての曲でなく一部の曲でもいいので日本語訳された歌詞を見られるサイトなどご存知でしたら教えて下さい。 歌詞そのものを見られるサイトはあるのですが、日本語訳となれば難しいでしょうか。

  • 英語の歌詞の、日本語訳を知りたい。

    海外アーティストの英語の歌詞の、日本語訳を知りたい場合は、何か良いサイトはないでしょうか? ご存知の方、是非教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 歌詞の日本語訳を教えて下さい

    ラモーンズの「Do You Remember Rock 'n' Roll Radio?」の日本語訳をご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご教示ください。 結婚式の生い立ちのスライドに使おうかと思ったんですが、歌詞が席に相応しくないかもな、と心配してご質問させていただきました。 宜しくお願いいたします。

  • 「プカプカパンツ」の歌詞や日本語訳を!

    こんにちは。 幼稚園のクリスマス会で「プカプカパンツ」という曲でフラダンスを踊ることになりました。 「プカプカパンツ」とはハワイ語で穴のあいたパンツという意味だとは分かったのですが、 この曲の歌詞や日本語訳の掲載されているサイトなどご存知でしたら教えて下さい。 4歳5歳の園生が踊るので、日本語の意味が分かると教え易いので。 原曲歌詞のみでも構いませんので、知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • GORILLAZ歌詞の日本語訳

    GORILLAZ歌詞の日本語訳 GORILLAZの歌詞の日本語訳が載っているサイトを知りませんか? 「FEEL GOOD INC」は分かったのですが、他の曲もできるだけ知りたくて。 自分で訳そうと思えばできるのですが、英語が得意なわけでもないので、すごく時間がかかってしまううんです。

  • 歌詞の意味、日本語訳を教えて!

    1980年代にヒットした、洋楽ポップスの曲で、 トイ・ボーイという曲をご存知でしょうか。 女性ボーカルの歌で、明るく、すごくかわいらしい曲 だったと思うのですが、その歌の歌詞の意味、もしくは 日本語訳が知りたいのです。 ご存知の方、教えてください!!

  • イマジンの歌詞の日本語訳

    イマジンの歌詞って素晴らしいですよね。 この素晴らしさをしっかりと伝えている日本語訳はないでしょうか。

  • mtvで日本語訳歌詞の出る番組

    タイトル通りなのですが、MTVにチャンネルを変えたときにたまに日本語訳の歌詞が出ていることがあるのですが、あれはひとつの独立したそういう番組なのでしょうか?今日も今さっき、アラニスモリセットのエブリシングが歌詞つきで流れていました。九時直前だったのでつなぎにやっているのでしょうか? いつやっているのかくわしくしりたいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう