• ベストアンサー

歌詞の日本語訳がわかるサイトないですか?

最近ずっとほしかったCDを中古ショップで買ったのですが日本語訳の歌詞カードが入っていなくて困っています。こんな私に何かいい方法をご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • walktkd
回答No.1

特定のサイトは知らないですが「××××(タイトル)」、「歌詞」で検索して出て来る事、多いですよ!

manamiruku
質問者

お礼

今検索してみたらありました。 こんな簡単な方法でわかるなんて質問したのが恥ずかしいです 教えていただいてどうもありがとうございました