• ベストアンサー

築地でいい歯医者さんはありませんか?

仕事が忙しく平日には歯医者さんにいけません。 築地に2週間に一回土曜日に別の病院に通院しています。 地下鉄新富町駅、築地駅周辺の土曜日もやっているいい歯医者さんを探しています。 ご存知の方教えて下さいませんか? よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

評判はわかりませんが、以下のURLサイトは参考になりますでしょうか? ○http://www.10man-doc.co.jp/i/query1.html (お医者さんガイド) このページで「東京都」「歯科」を選択して検索して下さい。 ◎http://www.hospital.ne.jp/pg/tokyo.html (東京都) このページで「東京都・23区」にチェックして「診療科目」を「歯科」として検索して下さい。 ご参考まで。

honman
質問者

お礼

MiJunさん、回答有難うございました。 一番早く回答してくださったのがMiJunさんでした。 お礼が遅くなりすみませんでした。 結局、自分の家の近くの歯医者へ行っています。 何かあった場合近場の病院だと安心できますもんね。 でも、ネットで病院が検索できること分かり勉強になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.2

下記のページ、おすすめ歯科医院を検索のサイトがあります。 お近くにあるか、探してみてください。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/search.html
honman
質問者

お礼

kyaezawaさん、回答ありがとうございました。 お礼が遅れてしまいすみませんでした。 結局、自分の家の近くの歯医者に通うことにしました。 でも、歯科医院の検索サイトを知ることが出来たので、 今後役立てたいと思います。 ありがとうございました。