• ベストアンサー

築地でいい歯医者さんはありませんか?

仕事が忙しく平日には歯医者さんにいけません。 築地に2週間に一回土曜日に別の病院に通院しています。 地下鉄新富町駅、築地駅周辺の土曜日もやっているいい歯医者さんを探しています。 ご存知の方教えて下さいませんか? よろしくお願いします。

  • 病気
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

評判はわかりませんが、以下のURLサイトは参考になりますでしょうか? ○http://www.10man-doc.co.jp/i/query1.html (お医者さんガイド) このページで「東京都」「歯科」を選択して検索して下さい。 ◎http://www.hospital.ne.jp/pg/tokyo.html (東京都) このページで「東京都・23区」にチェックして「診療科目」を「歯科」として検索して下さい。 ご参考まで。

honman
質問者

お礼

MiJunさん、回答有難うございました。 一番早く回答してくださったのがMiJunさんでした。 お礼が遅くなりすみませんでした。 結局、自分の家の近くの歯医者へ行っています。 何かあった場合近場の病院だと安心できますもんね。 でも、ネットで病院が検索できること分かり勉強になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.2

下記のページ、おすすめ歯科医院を検索のサイトがあります。 お近くにあるか、探してみてください。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/search.html
honman
質問者

お礼

kyaezawaさん、回答ありがとうございました。 お礼が遅れてしまいすみませんでした。 結局、自分の家の近くの歯医者に通うことにしました。 でも、歯科医院の検索サイトを知ることが出来たので、 今後役立てたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おすすめ歯医者さん

    倉敷市内で腕の良い、おすすめの歯医者さんを知ってらっしゃる方、 いらっしゃいましたら教えて下さい。平日の通院外出が使えないので、 土曜日に通おうと思っています。

  • 同じ歯医者に行くべきですか?

    二週間ほど前に歯の右下の詰め物が取れてしまったので歯医者に行って詰め治してもらいました。 家に帰った後なんとなくまだ痛む感じはしてたんですが「医者に見せたんだから大丈夫だろう」と思ってほっといたんですが、今日になって食べ物が噛めないぐらい痛くなってきました。 もう一回歯医者に行かなくちゃならないとは思うのですが、同じ歯医者に行くべきでしょうか? 同じ病院に行けば前に治療費1500円払ったのだから今度はタダでやり直してくれないだろうか?とか、前のお金は返してくれないだろうか?とか色々考えています。でも「歯医者のくせになんで詰め物の一つもちゃんと治せねーんだよ」と文句の一つ言ってやりたい気分で、同じ病院に行きたくないし同じ医者に見てもらいたくないしって感じです。 二週間たってるけど今から電話したら無料でやってくれたりとか何か対処してくれますかね? それとも下手な歯医者だったと諦めて別の歯医者に行った方がいいですか?

  • 築地までの行き方

    来週の土曜日に地方から上京し大人5名で築地までいく予定です。 上野駅か東京駅下車になるのですが、そこからの行き方に悩んでます。 (1)時間無駄なく田舎ものでも迷わずに! (2)お財布に少しでもやさしく!! (3)できれば体力の消耗をさける方法!!!             をおしえてください。。。。 上野でおりて日比谷線一本で築地駅までいくのがかしこいのか? はたまた東京駅でおりて地下鉄利用ののりかえで築地までいくのがよいのか?タクシー2台でいっちゃったほうがいいのか? なんだかひとりで考えていてわからなくなってきました。 宜しくおねがいします!

  • 築地から30分以内で住めるところ

    はじめまして。 今春から東京で就職するものです。 勤務地は築地なのですが、東北に住んでいるので立地の良し悪しが分かりません。 希望は以下の通りです。 (1)築地駅か新富町駅まで乗り換え無しか1回で、30分以内 (2)家賃は7万5千~9万5千円 (3)2kくらい(二人暮しをするため) 築年数やマンションなどは重視しませんが、やはり築地まで30分以内となるとかなり厳しいでしょうか? ネットで調べたところ、北千住や中野・浦安あたりが電車の乗るときも苦労しなさそう(地下鉄の出発点だから)ですが、実際の所どうなのでしょうか? 治安や住み易さなどもよくわかりません… あと、JRと地下鉄の乗り換えは駅によってはかなり面倒な駅もあるらしいのですが、それも含めてお勧めの駅があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 歯医者さんについて

    今良い歯医者さんを探しています ・歯医者での平均費用/1回(虫歯治療) ・小岩駅周辺でのいい歯医者さん情報 などをご存知の方、もしくはサイトをご存知の方、いらっっしゃったら教えて下さい

  • いい歯医者さん 教えて下さい!!(長崎市)

    かかりつけの歯医者があるんですが、車で片道1時間かかるところで、 平日は仕事でいけず、土曜日にしか行けません。 小さい子供が2人いるので(子供は保育園に預けます)、 土曜日は、買い物行ったり、掃除したりと家の事も しないといけないので、最近、病院に通う時間が もったいないな~と思うようになりました。 「ここの歯医者はいいよ~」というところがあれば 教えて下さい。お願いします。

  • 痛くない歯医者を教えて下さい。

    元々痛いのが大の苦手で、昔通っていた歯医者が麻酔をあまりしてくれない歯医者で、神経を抜くのに麻酔なしでやられて以来、歯医者に不信感を抱いています。 全く痛くない歯医者はないと思うのですが、せめて痛くなったら麻酔をすぐにしてくれる歯医者を亀有駅、金町駅周辺で探しています。 よろしくお願いします。

  • どちらの歯医者が良いでしょうか

    以下の2軒しかないとしたらどちらの歯医者に行きますか? A歯科 テナントビル内にある。 一つの歯の治療に1ヶ月以上かかる。(次の予約が3週間以上先) 休診が土日+月に1、2回平日。 診療時間が6時まで。 仮歯が一週間ももたない。 噛み合わせが悪いと言われ、健康な歯を削られた。 B歯科 外観は大きな洋館、看板は小さく歯医者とはわかりにくい。 小児歯科に力を入れてる。 ホームページがある。 休診は日曜日と平日1日。 診療時間は7時まで。土曜日も午後まで診療がある。 虫歯の詰め物が一年以内にとれた。 A歯科は母が何年も通っていて、母は満足してるが話を聞いてたら仮歯や差し歯もとれやすいような気がする。 B歯科は会社の人から教えてもらい、他にも数人通ってる。 特別良い訳ではないが悪いとは思わないと言っている。 これだけの情報では選びにくいと思いますが、意見を下さい。 他にも聞いてみた方がいいことなどあれば教えて下さい。

  • 大阪市住吉区におすすめの歯医者さんありませんか?

    タイトル通りなのですが、お薦めの歯医者さんを教えてください。 地下鉄長居駅周辺だとありがたいです。

  • 名古屋市内の歯医者

    名古屋市内で無痛治療のできる腕の良い歯医者さんを教えて下さい。 過去に痛い、下手、感じが悪い!の三拍子揃った歯医者に行ってからトラウマになってしましました。 怖くてなかなか歯医者に行けずにいますが、風邪と違い病院に行かずに治る訳もなく・・・口コミが一番と思い質問させて頂きました。 地下鉄沿線の(駅から歩いても構いません)歯医者さんをご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう