-PR-
解決
済み

おしりに、ひびが・・・

• 困ってます
  • 質問No.5221
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

ここ一年ぐらいから、ひざの裏やおしりのとこの皮膚が割れてきて困ってます。そこに出来た線が白いので目立つし、海に行くシーズンなのに恥ずかしくて・・・
どうすれば、この線が消えるのか教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3
レベル10

良い回答が出ていますが~、おしりの線というのは多分セルライトのことだと思います。過去にセルライトに関する質問があり、沢山の回答が出ていましたので参考になればと思い、URLを書いておきます。

私もそろそろ出てきているので頑張ります~。
一緒にがんばりましょ~。
お礼コメント
final

ありがとうございます。私だけじゃないんだと、ついでに元気も出ました。いろいろ試してみます。

がんばりま~す!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル6

産婦人科に行くと妊娠線などを消すものですがありますよ。これが!結構効くんです。友達なんてすぐに消えちゃって今じゃ綺麗ですよ。 いっかいおためしあ~~れ!! 産婦人科にあるのが一番効きますよ!電話して聞いてみたらいいんじゃないかな?? 私も妊娠線が白くなって嫌なので使ってるんです。 こんな回答ですいません。お役に立てるといいのですが・・・・ ...続きを読む
産婦人科に行くと妊娠線などを消すものですがありますよ。これが!結構効くんです。友達なんてすぐに消えちゃって今じゃ綺麗ですよ。
いっかいおためしあ~~れ!!
産婦人科にあるのが一番効きますよ!電話して聞いてみたらいいんじゃないかな??
私も妊娠線が白くなって嫌なので使ってるんです。
こんな回答ですいません。お役に立てるといいのですが・・・・
お礼コメント
final

ありがとうございました。いろいろ試してみることにしました。妊娠線早く消えると良いですね。

私も、がんばります。
  • 回答No.2
レベル10

年齢が分かりませんので一般的な答えにとどめますが。皮膚が割れるというのは固くなって割れているのでしょうか? そうだとしますと年齢にもよりますが一度内科もしくは皮膚科のお医者さんをたずねて下さい。 とりあえずは、尿酸の入ったローション、乳液タイプの塗り薬(ウレパールローションなど)を塗っといて下さい。 jyuriettoさんの言うように柔らかい皮膚にケロイドの軽いような線が出ているのならjyuriet ...続きを読む
年齢が分かりませんので一般的な答えにとどめますが。皮膚が割れるというのは固くなって割れているのでしょうか?
そうだとしますと年齢にもよりますが一度内科もしくは皮膚科のお医者さんをたずねて下さい。
とりあえずは、尿酸の入ったローション、乳液タイプの塗り薬(ウレパールローションなど)を塗っといて下さい。
jyuriettoさんの言うように柔らかい皮膚にケロイドの軽いような線が出ているのならjyuriettoさんの意見に賛成です。
お礼コメント
final

ありがとうございました。