• ベストアンサー

持久力をあげたい

持久力を上げるために走りこみたいと考えています。 よく20分から効果がでるといいます。 まずは続けられることを目標にしていますので あんまり初めからきついのは…と考えています。 知っている方やサイトがありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4371743
回答No.1

私はロングスローディスタンスをお奨めします。 参考URLをご確認ください。

参考URL:
http://runup.blog.shinobi.jp/Entry/9/