ロイヤル・エラスティックスの靴についての情報

このQ&Aのポイント
  • 週刊テレビガイドで紹介されたロイヤル・エラスティックスのスニーカーはカッコイイ!近所で購入できないため、ネット通販や国内の取扱店舗を探している。
  • ロイヤル・エラスティックスは海外のブランドであり、公式HPは海外にある。その他の情報は限られているため、国内の取扱店舗や通販サイトを知りたい。
  • 購入したいロイヤル・エラスティックスのスニーカーを取り扱っている店舗を探している。山形県、宮城県、東京近郊で購入できるお店を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ロイヤル・エラスティックスの靴についての情報

今週の週刊テレビガイド(テレビジョンかも)で「春のスニーカー特集」が くまれており、その中で「ロイヤル・エラスティックス」というメーカーの スニーカーが紹介されていました。 あまりのカッコヨさに一目惚れしてしまったのですが、わたしの近所では このスニーカーを取り扱っているお店がありません。 ネットでも検索エンジンを使って様々検索し、ロイヤル・エラスティッ クスのHP(海外)を見つけることはできましたが、その他の有効な 情報は得られませんでした。 そこでロイヤル・エラスティックスについての情報全般を皆さんに教えて いただきたいのです。特に取り扱いをしている店舗や、ネット上で通販を 行っているHP(国内)、あれば国内の輸入代理店などについて教えて いただきたいです。 取り扱いの店舗は山形県、宮城県もしくは東京近郊のお店をおねがいします。 よろしくおねがいしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50891
noname#50891
回答No.1

ロイヤルの靴は買ったことが無いので自信ないですが、投稿します。 渋谷パルコ・クアトロの一階にある、 「エージェントオレンジ」というお店に問い合わせてみるとよいかと思います。 自分の知ってる範囲ではここが一番のおすすめです。 パルコのサイトに電話番号など出ていたと思うので、ちょっと見てみてください。

参考URL:
http://www.parco.co.jp/
asinohutaba
質問者

お礼

さっそくのレス、ありがとうございますm(__)m 電話で確かめてみて取り扱っていれば、 ちょうど春休みなので、東京の友人にたのんでみようとおもいます。 ありがとうございました。 **:これから回答していただく方へ:** こちらの都合で今月の24日以降は、しばらくお礼のレスがつけられなく なってしまいます。申し訳ありません。 引き続きロイヤルエラスティックスの情報よろしくおねがいします。