• 締切済み

ホカ弁の端っこにある色の付いた漬物って売ってますか?

ほか弁を買った時に端っこに付いてくる着色料を使った黄色いたくあんや、ピンク色のサクラ漬、ご飯に乗っている小ぶりで歯応えのある梅干が大好きです。(体に良くない事はわかってるのですが…) そこで質問なんですが、どこで売っているのかわかる方いますか? また、一般の方で購入できますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

質問者さんの求められているものか自信がないですが、似たものは下記で打っているはずです。 http://www.bonne-sante.co.jp/cat5/

• dondoko4
回答No.2

業務用の食品を売っているところで見たことあります。 業務用ですから量は半端ではありません。 ドピンクのサクラ漬けに醤油を少したらすといっそううまくなる。 一層のこと、ホカ弁屋で分けてもらった方が早いかも。ただでくれないだろうが。

• jasjas-
回答No.1

業務スーパーなどの、レストランなどが使っているソースや冷凍食品、肉などを売っているお店にあります。 ただし、1Kgなどの大きなパックに入っていることがほとんどなので、よっぽど好きじゃないと大変かも。 黄色のたくわんや、さくら漬けは、ふつうのスーパーの漬物売り場でもみたことありますよ。 小梅も、あるとこにはあります。 でも、大手のスーパーより、広告が赤インクのみ!みたいな、地域限定のお店みたいなところのほうが出会いやすいかもですね。。。