• 締切済み

わかる人教えて!!! 岡本太郎 傷ましき腕 について

中3の美術の宿題です。 岡本太郎の傷ましき腕について 調べることになりました。 タイトルの通りです。 とてもくわしく教えてください。 あとこの絵を見た時の自分の感想もだいたい教えてください。

みんなの回答

noname#99227
noname#99227
回答No.1

昔はねー。 ネットもなかったから宿題は自分で図書館などで調べたんだよ? 今はネットで検索すれば大体の事はわかるんだから、せめてそのぐらいはしようよ? おまけに感想まで「教えてください」ってさ、あなたの人生心配しちゃうよオバサン。 中三でしょう?ちゃっちゃとやって、他にすべき勉強をしましょう。受験のテストは「教えてください!」じゃすまないよ。

ryu-reno
質問者

補足

すいません。私の説明不足でした。 ネットで検索してもあまり出てこなかったんです。 ウィキペディアで調べてみても この絵の事については書かれていなくって… それでも調べたいからこの絵について わかる人に相談して教えてもらいたかったんです。 「感想を教えてください」については、私が図々しかったです。 すいませんでした。 私ももっとしっかりします。 心配していただきありがとうございました。