• 締切済み

エヴァンゲリオン破で綾波の乳首見えてましたが

エヴァンゲリオン破を見てきたのですが、 最後の方で綾波レイの乳首が見えてましたよね? 確か序でも着替えるときに見えていたような気がします。 ですが式波アスカの風呂場からあわてて出てくるときには ビール缶のストロー?で隠されていましたが、 綾波は乳首出してるのに、式波は乳首出さなかった理由でもあるんでしょうか? 自分で言うのもなんですが変な質問ですいません。w

みんなの回答

• char2nd
回答No.3

レイに関してはそれほどはっきりとは描かれていなかったと思います。以前公開された劇場版ではレイもアスカも割とはっきり描いてましたが。  ちなみに、シンジがアスカを「おかず」にしたのはTV版ではなく劇場版です。TV版が放送されてた頃はすでに自主規制がかかってましたから、せいぜい下着姿くらいまでです。

• yoshi170
回答No.2

シンジがペンペンを見て風呂場からあわてて出てくるときのシーン覚えてますか?あの時は缶ビールと爪楊枝で股間を隠していました。 アスカも同様のシチュエーションですから、同じような手法で演出しただけだと思います。(缶ビールがストローに変わっただけ)

agshdj
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。

noname#102089
noname#102089
回答No.1

テレビ版ではシンジが傷ついたアスカを「オカズ」にするシーンもあったりしますよ。

agshdj
質問者

お礼

そんなシーンもありましたね。