• ベストアンサー

芸能人のファンになること=芸能人に恋をする?

ふと思ったのですが・・・・。 芸能人のファンになること=芸能人に恋をする ・・・ということなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

noname#101117

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そういう願望を秘めている人は多いですよ。 だから図式としては、 芸能人のファンになること>芸能人に恋をする なら成り立つかも、ですね。 たとえば、芸人さん「デンジャラスのノッチ」さんの奥さんは、元々は一ファンでしか無く、猛アタックして結婚しました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですか!エピソードもありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#95574
noname#95574
回答No.1

違うと思います。 応援をするという事です。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! なるほど・・・そうですか!