• ベストアンサー

芸能人のファンになること=芸能人に恋をする?

ふと思ったのですが・・・・。 芸能人のファンになること=芸能人に恋をする ・・・ということなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

noname#101117
noname#101117

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

そういう願望を秘めている人は多いですよ。 だから図式としては、 芸能人のファンになること>芸能人に恋をする なら成り立つかも、ですね。 たとえば、芸人さん「デンジャラスのノッチ」さんの奥さんは、元々は一ファンでしか無く、猛アタックして結婚しました。

noname#101117
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですか!エピソードもありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#95574
noname#95574
回答No.1

違うと思います。 応援をするという事です。

noname#101117
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! なるほど・・・そうですか!

関連するQ&A

  • 芸能人に恋-・・・

    自分は、赤西仁さんに恋してる15歳の女子です。 芸能人に恋して、叶わないのは知っています それに今年、赤西さんは女優の黒木メイサさんとご結婚されました。 自分はお2人とも、大好きなんです。 だから本当であれば純粋に「おめでとう」と言いたいのです。 だけど、それが言えない。辛いんです・・・。 ご結婚された赤西さんを想っていても、いいのでしょうか? それとも、もう諦めた方がいいのでしょうか? やっぱり、芸能人の方からしてみれば“迷惑なファン”なんでしょうか? 誰か、教えて下さい・・・ この気持ちは、赤西さんにとって迷惑ですか? このような質問をしてしまい、申し訳ございません・・・ “芸能人に恋してる”だなんて、友達には相談できなくて。

  • 芸能人に恋…

    みなさんはじめまして。 誰にも相談が出来ない事なので こちらで相談させて頂く事にしました! 馬鹿な話だと思われるかもしれないですが 本気である芸能人に恋をしています。 あるグループの1人なんですが (ジャニーズではないです) 最初はそのグループのファンとして 心から応援していました。 もちろん全員が好きですが その中の1人に対しては 「ファン」っていう感じではなく 全然感覚が違うんです。 自分が今まで恋愛をして来た感じと 凄く似ていると言いますか、まさにそれで。 一日中その人の事考えていますし 声を聞いたりすると苦しいです;; 芸能界で働いてる方ですから、 周りに綺麗な方が沢山いるでしょうし 一般人を見てもらえる機会なんて そうそうないと思いますが 本気で恋してるのかもと思った時から いつかの時のために、内面と外見を磨いて 前職は地元(埼玉)でアパレル店員をしていたのですが 地元で働いていても機会なんて絶対作れないと思い 長年働いていた会社を退職して、 都内に出て芸能関係の仕事に転職しました。 (大手ではないので芸能人に会えたりは 滅多にないんですが…) 今まで他の芸能人の方のファンになったりなど たまにありましたが、ここまで自分を そうさせたのは本当に初めてで 自分でも驚いています。 友達にも「本気で○○と付き合いたい!」と言っても 相手が芸能人なだけ、私が本気でそう言ってると 思ってもらえなくて……。 (転職までしたのはさすがに驚いていましたが…) 前の職場にいた頃も、何度も悩んで 芸能人に恋して転職って、おかしい。。と思って しばらく自分の様子を見ていたのですが やっぱりいてもたってもいられず どうしてもその人に少しでも近づける 努力をしたいと思い、今にいたります。 変な話だと思う方もいらっしゃるかましれませんが 私は本当に本気です。 こういった経験のある方や、 こんな私にアドバイスなど、 いろんな方々の意見が聞きたく、 投稿させて頂きました。 ここまで読んでくださってありがとうございます! ご回答お待ちしております。

  • 芸能人に恋をしました。

    芸能人に恋をしました。芸能人といっても歌手の方です。 私はこれまで多くの芸能人の方を好きになりましたが、今回は今までとは違う感じ方なのです。 付き合える可能性が、また、それ以前に出会える確率がゼロに値することはわかっています。しかし、その方を見るたびに、一度だけでもチャンスがあれば…と叶わぬ願いを抱いてしまいます。 とにかく、自分が動かなければ何も起こらない、と思い、先々月ファンクラブに入会しました。今はこの程度しか行動に移せていません。 まずはどうしたら出会えるか、何かアドバイスをお願いします。

  • ある芸能人に恋をしています。

    現在21歳の女です。 バカだとはわかってるんですが、もう6年くらい恋をしている芸能人がいます。 最初はあまりタイプではなく全然気にならなかったのですが、私の母がその人のことをよく「かっこいい」「かわいい」等言っていて、しかもあるテレビでその人のある「ギャップ」を知ってから本当に大好きになりました。 好きになった当初は「ファン」だと思っていたのですが、日が経つにつれて苦しくなっていく想いや嫉妬、確実に「ファン」とは違う想いに「恋だ」と気付き6年後の今に至ります…。 正直、「こんなのすぐ終わる」と思っていたので、6年も続くとは思ってもみませんでした。 あれから、数人の他の周りの男の人を好きになったこともありましたが、やっぱりその人を越える人はまだいません。 彼をテレビで見たりして、いちいち嫉妬をしては周りに相談出来ずに泣いてばかりいました。 確かに辛いし苦しいし、逃げたくなるときもいっぱいありますが、「好きでいたい」「諦めたくない」という気持ちは止まってくれません。 希望なんて絶対ないのに、ファンレターを送ったりしては幸せを感じたりしています。 無理矢理気持ちを押し殺そうとしたけど無理でした。 何回も失敗しています。 もうどうしたらいいかわかりません。 私はこのまま芸能人である彼を想い続けていていいのでしょうか? 意味のわからないまとまらない質問で申し訳ないです…。 なんでもいいので、アドバイス下さい。

  • 芸能人に恋したことありますか?

    芸能人に恋したことありますか??

  • 芸能人がファンからされて喜ぶことは何ですか?

    芸能人がファンからされて喜ぶことは何ですか? ファンレターは送っているのですが、あまり喜んでいるように感じません。 番組の告知をSNSで告知しても喜んでくれません。SNSのデザインなどを勉強して挑んでいるのですが、努力の成果が実らず悲しいです。 何をすれば、芸能人が嬉しいと感じますか?

  • 二次元・芸能人に恋してる

    芸能人や漫画のキャラに恋をしてしまい、「恋人を作れない」もしくは「作りたくない」という方はいますか? 大学のレポートを作成するために、参考にさせていただけたらと思っております。 若者の恋愛について取り扱うので、できれば10代・20代の方に答えていただきたいです。 実際私も芸能人のある方が大好きすぎて、恋愛ができません。 もし、答えてくださる方は 年齢、誰に恋をし(芸能人orキャラ)、どのような状況、どうして作れない・作りたくないのかを教えていただければ幸いです。 もちろん、嫌でしたら、「作れない・作りたくない」だけの回答でも大丈夫です。 ご協力よろしくお願いします。

  • 芸能人への恋って…

    芸能人に恋をしてしまいました。 私は大学3年生なんですが、先日、ある映画の制作に関わるインターンというものをやって、前から気になってた俳優さんと一緒に仕事をする機会があったんです。 そこで、「素敵だなぁ」ぐらいに思っていた俳優さんを間近で見て、 カッコよくて、誰にでも優しくて、気遣いができて、面白くて…。 本気で好きになってしまいました。 友達には「芸能人への好きはファンとしての感情だよ。」って言われましたが、テレビで見ているだけじゃなく、こうやって仕事場で会えるという状況下だったら、これは「恋愛感情」なんじゃないかと思うんです。ていうか、私にとっては絶対「ファン」という域を超えて好きだと思っています。 実際あいさつをしたり、少し話したり、ということはできました。友達が彼に「彼女○○さん(その俳優さん)のファンなんですよ」と言ってしまったので、彼には「ファン」として認識されていると思います。 でも好きなんです。ファンだけじゃ終わりたくない…。 こんな感情をもつことは間違っていないですよね?たまたま恋の相手が芸能人だっただけですよね? スタッフという立場上、連絡先を聞いたりということはできないまま、インターンは終わってしまいました。でもやっぱりその人が好きで、毎日彼のことばかり考えてしまいます。ファンと知られてしまった今、とても行動しにくいのですが、この恋を叶えるために私はどうすればいいでしょうか?

  • 誰かのファンになるって恋ですか?

    誰かのファンになるって恋ですか?

  • 芸能人のファンをやめた瞬間

    みなさんにも好きな芸能人がいる(いた)と思いますが、 ファンをやめる(やめた)キッカケって何でしたか? 私が、その芸能人のファンをやめたきっかけは、 薬物に手を出し逮捕されたからです。 その後、芸能界に復帰してミリオンヒットも出しましたが テレビで見かけると、すぐにチャンネルを変えてしまうくらい 嫌悪感があります。