-PR-
解決
済み

20年ほど前、現職jJR(国鉄)職員のシンガーソングライターで・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52191
  • 閲覧数415
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (25/26)

曲名と題名を教えて欲しいのですが・・・
20年ほど前、現職JR(国鉄)職員のシンガーソングライターで、北の方の人だったと思います。
~だから ねえ、ねえ、ねえ、ねえ、だーいてよー・・・・・~という「さび」の部分の歌詞です。ザ、ベストテンでよく出ておりました。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (22/72)

伊藤敏博さんのサヨナラ模様では?

流行ってましたよね?確か。
お礼コメント
osiete_take

お礼率 96% (25/26)

今、所内で大変盛り上がっております。
先週、所内の飲み会で話題に上がりました。どうしてもわからなくて投稿いたしました。本当にありがとうございます。全員揃って拍手喝采です。こんな文面では申し訳なく思っているほど感激です!!!!!!!!
本当に、本当にありがとうございまた。
投稿日時 - 2001-03-15 21:16:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (280/831)

伊藤敏博さんです。(新潟出身)
お礼コメント
osiete_take

お礼率 96% (25/26)

早速の回答ありがとうございます。
すっきりいたしました。
おまけに、写真付・・・・
今、感激にふけっております。
ほんとうにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-15 21:22:54