• ベストアンサー

間違って保存したデータは復元できるのでしょうか

データを入力しています。g列を置換え機能を使ったのですが、間違えてしまい、元に戻そうとしたのですが、その前に、自動保存機能をつかっていたので、保存されてしまいました。もとにもどす方法はあるのでしょうか?

• ki-ko
  • お礼率13% (20/152)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • when
回答No.2

_ ふと、Excelのような気がするのですが、下でも書かれているとおり↓ キーを押したらもとに戻せます。 よく分からなかったら、Ctrlキーを押しながらzキーを押せば戻ります。 ちなみに、ファイルを閉じてしまったら当然駄目です。 違ってたらすいません。

その他の回答 (1)

• ykc
回答No.1

おつかいのソフトがわかりませんが、バックアップがある場合は、それから(ある程度)復元できます。 拡張子が$$$とか$$1とか付いているのがバックアップファイルです。 # Undo連打でもいけそうな気もしますが・・・