• 締切済み

ジャングルTV

3/13放送のジャングルTVで紹介された”カレーうどん”のお店の名前と場所を知っていたら教えてください。 たぶん、番組中で紹介されたかと思うのですが聞き逃してしまいました。確かお店の店長は、堺正章の元マネージャとのことでした。

みんなの回答

noname#1273
noname#1273
回答No.1

東京巣鴨の古奈屋さんです。

参考URL:
http://www.kt.rim.or.jp/%7Et-hamada/other.html
marumushi
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、半休取って行ってきま~す。