• 締切済み

ジャングルTV

3/13放送のジャングルTVで紹介された”カレーうどん”のお店の名前と場所を知っていたら教えてください。 たぶん、番組中で紹介されたかと思うのですが聞き逃してしまいました。確かお店の店長は、堺正章の元マネージャとのことでした。

みんなの回答

noname#1273
noname#1273
回答No.1

東京巣鴨の古奈屋さんです。

参考URL:
http://www.kt.rim.or.jp/%7Et-hamada/other.html
marumushi
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、半休取って行ってきま~す。

関連するQ&A

  • ジャングルTV出演の美人

    http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=187318 以前この質問をして確か3日ほど待ったんですが有力な情報が得られなかったのでとりあえず締め切りました。 今日ジャングルTVがリニューアルして別番組になると知り、あきらめていたこの人のことがまた気になり、もう一度質問させてもらいました。最近は記者会見以外の料理コーナーでもアシスタントとしてチラっとうつっていました。昨日も出てました。「松浦亜弥を大人にした感じ」というのが評判のようです。 同じ質問をまたするのが良くないというのは重々承知ですがどうしても知りたいので名前や他の番組で見たという情報お持ちの方、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • OHそれみーよ。6/11放送のうどん屋さん

    こんにちは。 あやふやな記憶ですみません。 関西の番組だと思うのですが、たぶん6/11放送された ハイヒールモモコさん等が出演してたTV「OH それみーよ」で「かまたけ」の次に紹介された阿倍野にあるうどん屋さんの名前や場所をご存知も方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。。。

  • 堺正章さんの歌っていた曲教えてください

    昔、カックラキン大放送(たしか日テレ)という番組で 堺正章さんが、歌っていた 「どこまで~歩いたのか、おぼえていますか~♪ 気づいた時には~♪・・・」 好きな歌だったのでもう一度聴いてみたいのですが、曲名が分かりません。。。 どなたかご存知なら教えてくださいませんでしょうか。

  • チューボーですよ、の堺正章の態度

    チューボーですよ、の堺正章の態度が気になります。 あの番組は、堺がホストとなって、ゲストを招いて、ゲストの紹介や楽しいおしゃべりをしながら料理を作る番組です。 しかし、実際には番組では堺がゲストの些細な手際ミス(芸能人なんて、普段料理なんかしないんだからミスがでてあたりまえ)にいちいち激怒します。 料理の出来が悪くてゲストがつける採点が低いとこれまが激怒します。 アシスタントのアナウンサーも常に怒鳴られたりなじられたりしています。 結局、 「ホスト堺がゲストをもてなすトーク番組」 ではなく、ゲストとアシスタントが一緒になって、堺を持ち上げ、ヨイショして、ご機嫌をとる、 「堺の、堺による、堺のための、堺おもてなし番組」 になってしまっています。 これでいいんでしょうか? ホストである堺がゲストをもてなす番組、と思っている私が悪いのでしょうか? 堺が、ゲストをいじめる番組、と考える方が正しいのでしょうか? TV業界と堺氏に詳しい方、お願いします。

  • TV番組について

    東海地方で、今朝(1:30)放送されていたTV番組が知りたいのですが… ★2人組の男の芸人さんが旅をする(海外)番組です。 ★チャンネル→解りません ★11/3はもう少し遅い時間、に放送されていて、確か“ジャングル”を旅する内容で、片方の男性芸人さんがお腹を壊していたはずです。 これだけの情報ですが、どなたか番組名をご存知ないでしょうか?

  • 辻本茂雄さんおすすめの麺屋さん

    吉本新喜劇の辻本茂雄さんがTV番組(たぶん2005年1月31日のKTV「おチャの『ま』」)にゲストで出ていたときに見ていらした方、番組内でおすすめの店として紹介されていたラーメン屋さんとうどん屋さんの名前と場所、TELなどを教えてください。 たしかラーメン屋1軒とうどん屋2軒が紹介されていて、ラーメン屋さんは西成かどっかで絶品塩ラーメン、うどん屋さんは麺の量によって「子たぬき」「たぬき」「大だぬき」の3種がある店と、マンションの1階かなんかでやってて1日に限定でうどんを製麺している店だったと思います。

  • 峰竜太さんですか(・・?)

    今日時代劇の再放送(大忠臣蔵)を見ていたのですが堺正章さんの仲間で峰竜太さんがでていたはずなのですが配役にお名前が無かったのですがナゼですか(・・?)

  • 3/24のTV チャンピオン

    3月24日放送のTVチャンピオン。 準決勝の会場となった文具店の場所と、お店の名前が知りたいです。 分かる方いらっしゃいましたら、是非教えてください。よろしくお願い致します。

  • かくし芸?

    今年の正月フジTVでやっていたかくし芸(毎年やっていますが)についてです。 たまたま再放送をやっていたのでちょっと見ていたら堺正章のかくし芸でホールインワンをすると言っていました。 あんなにいっぱい打っていて結局入ったかどうか知りませんが、あれってかくし芸? 何度も打って入るかは入らないか解らないようなことが隠し芸とは思えないのですが・・・・どちらかと言えば黄金伝説的なのでは・・・(局は違いますが) どう思いますか?

  • 上戸彩さんが紹介した焼きカレー

    2008年12月5日、フジTV「日本ルー列島」で紹介されていた焼きカレーの美味しいお店の名前と場所を教えてください。 近々門司港に行きます。 その際に、焼きカレーやさんによりたいと思っております。 よろしくお願いします。