バレンタインカード代行サービスとは?

このQ&Aのポイント
  • バレンタインカード代行サービスについて知りたいです。
  • 海外文通のサイトでバレンタインカード代行サービスがあるそうですが、詳細を知りたいです。
  • バレンタインカード代行サービスの仕組みや料金について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

バレンタインカードについて

とある海外文通のサイトで、 バレンタインカードを本人に代わって出してくれる 団体(サービス)があるという話を聞きました。 国際返信用切手と相手の住所氏名を書いた封筒・カードを 大きな封筒に入れて送ると、LOVEと書かれたスタンプや 四行詩を印刷した状態でカードを代行で送ってくれるそうです。 そのサービスの宛先が Mr.Postmaster Loveland, Co 80537 U.S.A とあったんですが、 サイトの管理人さんの話ではこれは本で以前みかけたサービスなので、 今はやっているかどうかわかりませんとのことでした。 どなたかこのサービスについてご存知の方いらっしゃいませんか?

• orsaya
  • お礼率90% (237/263)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pikake
回答No.1

こんにちは! 確かにそういうサービスがあるようです。コロラド州の、その名も『ラブランド』という町の郵便局の、リメーリングサービスです。 英語になりますが、下記サイトにて、詳しい利用方法が確認できます。

参考URL:
http://www.loveland.org/valentine/remail.htm
orsaya
質問者

お礼

お礼遅れちゃってごめんなさい!どうもありがとうございました。自分でもyahooで探したんですが、みつからなかったので助かりました。ここを参考に来年利用してみたいと思います。ありがとうございました!