• ベストアンサー

NTTの通話料金について

今度出かける先で自分のノートPCからISPにダイヤルアップしようと思います。 が、何せ田舎なので、同じ市外局番内にAPがありません。 安く済ませる為に出来るだけ近いものを選ぼうと思うのですが、どの局番にかけると1分いくらなのか・・・などの情報が入手できません。 電話帳などには区域内からの距離で記載されています。 地図を見ればなんとか分かりますが、それ以外に自分で確実に調べる方法はありますか? WEBやパンフレット、書籍など、何でも結構です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osafune
回答No.1

mitoizumiさん、こんにちは。 下記URLで各社の通話料金が調べれます。 一度試してみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://mikaka.org/howfar/
mitoizumi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 このURLはいいですね! 他にも色々調べられそうです。 ありがとうございました!