• 締切済み

ねじで作られたアクセサリー

以前どこかで見かけたのですが、ねじで作られた顔のような、ロボットの身体?のようになっているアクセサリー類を知りませんか? ありきたりでないレアなアクセサリーなどを探しています、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • momo0107
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

気に入ったアクセサリーは、見つかりましたか?

teriott
質問者

お礼

ありがとうございます、早速購入しました! 普通のだけでなく、きれいなスワロフスキーが入っているものもあり、かなりお気に入りです♪ その他もちょっと他にはないデザインのアクセサリーや可愛いキャラのものもあってレアもの好きにはかなりはまりそうです★

  • momo0107
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

私も即売会へ行き購入しました。全部ネジで出来ているので、携帯のストラップとしては難しいですが、定期入れにつけて愛用しています。

teriott
質問者

お礼

ありがとうございます、他には絶対ないレアな感じ満点ですね!早速購入してみようかと思います。

回答No.2

先日、即売会をやっていたのですが、そこで見かけたのが、下記のサイトで売っていますが、これのことでしょうか?

参考URL:
http://www.townnavi.net/01shop/02fashion/01accessory/nejirobo.html
teriott
質問者

お礼

すごい、これです!! 他にも面白そうな作品があるのですね、集めてみたくなりました。 ありがとうございました!

  • wild_kit
  • ベストアンサー率32% (581/1804)
回答No.1

 多分このねじキューピーでしょう。

参考URL:
http://www.neji.co.jp/qp01.htm
teriott
質問者

お礼

ありがとうございました、探していたのはキューピーではなかったのですが、これもとてもレアですね!

関連するQ&A

  • 一体誰が最初のネジを作ったのか?

    近くにネジを作る工場がある。働いているのは全員、人間型のロボットだ。そのロボットたちも、いろいろなネジで組み立てられている。 それらロボットたちにはココロが無い。何しろ機械なのだからね。疲れたふりをして、毎日スケジュールどおりに動いている。機械は文句を言わないので便利なのだが、如何せん壊れやすい。そのネジ工場のロボットも、これまで全員が壊れ続けてきた。 「ロボットは壊れるからダメなんだよ」と私はそこの社長に言いたい。 ネジを作る機械にも、ネジが使われている。最初のネジは一体誰が作っているのだろうか?オツムのネジ穴に適したネジを探している私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=UT2oqEHwvUY

  • 女性用のアクセサリーで

    彼女の誕生日に、ネックレスをプレゼントしようと思うのですが、最初ティファニーにしようかと考えましたが、あまりにありきたりなので、できれば違うブランドにしようと思います。 どこか、いいブランド教えていただきたいのですが 彼女は20代後半 ブランド品はほとんど興味なし 普段は、アクセサリーも細い指輪はくらいしかつけません 洋服は、比較的地味でパンツ系が多いです 以前、アクセサリーの好みを聞いたら 目立たない、小ぶりなものが良いといってました 東京で、どこか良いお店あれば教えてください 宜しくお願いします

  • 車の色んなアクセサリー知ってますか?

    私は車の内装をかっこよくしたいと思っています。 色々なアクセサリーや車のアイテムを探しています。 今の所、私のお気に入りはギャルソンのアクセサリー類と http://www.garson.jp/index.html Lonのテラシートです。http://lon.open365.jp/ 他に人気アクセサリー・レアなアイテムなど知っていましたら 教えてください。お願いします。

  • 台形ねじによる送りねじ機構の計算の仕方について

    私は大学のロボコン部に所属しているものです。 今回ロボットに30度台形ねじを用いた 送りねじ機構作りたいと考えています。 ここで、送りねじのトルクと送り速度についての 計算式を探しているのですが、 ボールねじでの計算式は見つかりますが、 台形ねじでの計算式が見つかりません。 そのため、ボールねじと仮定して計算し求めた必要な値と、 台形ねじの効率を求めてモータのトルクにかけた値を 比べてモータを選定しようと考えているのですが、 その考えは正しいでしょうか? ちなみに、送りねじはロボットアームの移動に 使用したいと考えています。 また、台形ねじの効率は0.3ぐらいと 書いてあるのが多かったのですが正しいでしょうか? 以上2点について解答をよろしくお願いします。

  • ねじやまの壊れたねじ

    ねじやまが壊れてしまったネジのはずし方教えていただけませんか?以前にねじやまがなくなってしまったネジでもはずせるドライバーというのを、テレビの通販で見た覚えがあるのですが。

  • ロボットを上下運動させるためにねじ機構を使おうと思っています。

    ロボットを上下運動させるためにねじ機構を使おうと思っています。 ねじは、ボールねじと台形ねじどちらがいいですか? 理由も教えてください。 ボールねじと台形ねじの違いも教えてください。 お願いします。

  • 多間接ロボット等に取付けるネジ締ユニット

    多間接ロボット等に取付けるネジ締ユニットを探しています。 条件は・・・ ・ネジ送りフィーダー付 ・できればネジ圧送機能付き ・ロボットは6kg~20kg可般以内(MOTOMAN) 日東精工?の物は使った事はありますが もっとシンプルで使いやすい物を探しています。 どなたかご存知の方、いましたら メーカー名だけでかまいませんのでお教えください。 宜しくお願いします。

  • 特殊な(?)ネジを探しています

    以前購入したテレビ台の引き出しレールのネジがなくなってしまい、幾つかのホームセンターで探したのですが、そのようなものはないと言われてしまいました。以下のようなネジです。 ねじ山の直径:9mm ネジの太さ:5mm ネジの長さ:10mm(ねじ山を除く) 木ネジの先端を切り取ったような形をしています。 実物を持って行って、これと同じのが欲しいと言って探しまわったのですが、とある店員によると、そのテレビ台専用に加工したネジではないかとのことです。 どこに行けば手に入るでしょうか?自分で加工する必要があるのでしょうか?

  • 「アクセサリーを付けられるのもイヤ」って???

    以前こちらで「私のお誕生日にさりげないプレゼントのおねだり」についてご相談した者です。その節はありがとうございました。 その後彼に「さりげなく」リクエストをし、「何か小さなアクセサリーが欲しいの」と言ってみました。彼は「OK」と言ってくれましたが、今日になって「実はアクセサリーは、自分が付けるのも、付けられるのも嫌いなんだけど、何か別の物じゃダメ?」と言われました。 「付けられるのも嫌い」というのが、どうにもひっかかって、ショックで、「じゃぁ何もいらないよ。ただ、お祝いしてくれる気持ちがあったらいいなぁって思っただけだから。ごめんね」と言いました。(以上のやりとりは全てメールです) 男性が、好きな女性にアクセサリーをあげるのが嫌いという心理が理解できません。自分がアクセサリーを付けるのが嫌いだというのはわかりますが、好きな女性が「欲しい」と言っているのに、何故??? 女性にとっては好きな男性から贈られるもの(特にアクセサリー)は特別な物です。それが「嫌い」というのは、私は彼にとって特別な存在ではないということでしょうか? 私は普段、指輪1つ&ブレスレットをしていますが、「アクセサリーは付けるな」と彼から言われたことはありません。「アクセサリーを付ける女が嫌い」なのではなくて「自分がアクセサリーを贈るのが嫌い」というのは、どういう心理なのでしょうか?

  • アクセサリー

    こんにちは! 中学3年の女子です。 今、いろんなアクセサリーが欲しいなと思っているんですが.. 検索しても、大人の女性が使うような高いジュエリーなどしかありません。 以前はサン宝石で買っていましたが、ネタ切れです。 ある程度、1つ500円以内で買えるようなアクセサリー屋さんとかありませんか? ブレスレットや、イヤリングなどを買いたいです。 何かいいお話がありましたら、お願いします。

専門家に質問してみよう