• 締切済み

赤字でも法人名義のクレジットカードの審査が通るか

過去2年以内の決算が赤字ですが法人名義のクレジットカードは作れるでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

税金を払う位なら飲んじゃえと思っている経営者です。(当然赤字です) AMEXのGOLDカードの審査が通って3年位使っていたら、プラチナ(年会費十数万)のお誘いがありました。 もちろん申し込みはしていません。

msz1961
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

• mapponew
回答No.1
msz1961
質問者

お礼

ありがとうございます。申し込んでみます。