• ベストアンサー

【漫画】NEEDLESSについて

7月から放送開始したアニメ版「NEEDLESS」にハマってしまい、原作があるのを知って漫画をまとめて購入したいと思ってるのですが、買う前にいくつか気になることがあるので、アニメ版を見た人で、漫画版も持ってる方教えていただけませんか? 1:基本的にアニメと同じノリ(ギャグやバトルシーン)ですか? 2:やはりエロいシーンはアニメより過激ですか? 3:何巻まで続きそうですか?(予想でいいです) 4:少女隊?は現在も出てきていますか? 5:全体的に「アニメ版にハマれたなら買うと良いよ!」と言える内容ですか? 回答がめんどくさい部分は飛ばしても良いのでお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

買ってはないけど漫画喫茶で読みました。 1:基本的にアニメと同じノリ(ギャグやバトルシーン)ですか? 同じです。 2:やはりエロいシーンはアニメより過激ですか? 動きがある分アニメの方がインパクトあります。 3:何巻まで続きそうですか?(予想でいいです) ZERO(単行本)やらBLACK SPOT(同人誌)もでてるので予想は難しいですが、 今の状況なら20巻はいくのでは? 4:少女隊?は現在も出てきていますか? 8,9巻は少女隊の通った聖ローズ学園にクルスが女装して潜伏する話でした。 5:全体的に「アニメ版にハマれたなら買うと良いよ!」と言える内容ですか? こちらを確認したほうがいいかもしれません 「ニードレス - imaikami's web site」 http://imaikami.cool.ne.jp/needless0.html

Allen-619
質問者

お礼

おもしろそうなので買うことにしました!