• 締切済み

Netscapaでのhtmlファイル表示について

Netscape(4.75 & 6)を使用しているのですが、htmlファイルを作成してエクスプローラーからダブルクリックしたところ、次のようなメッセージが表示されてしまいます。「ファイル'Test.html'(またはその構成ファイル)が見つかりません。パスおよびファイル名が正しいか、必要なライブラリがすべて利用可能かどうか、確認してください。」実際には、Test.htmlファイルは表示されるのですが何か設定がおかしいのでしょうか?

• jz70
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• 53710
回答No.1

.htmlではなく、.htmにすればよいのでは?

jz70
質問者

補足

回答ありがとうございます。 早速試してみたのですが、htmlでもhtmでもエラーメッセージが表示されてしまいます。他にもなにか原因があるのでしょうか?