• ベストアンサー

レンジローバーのオイル漏れは修理した方が良いでしょうか

noname#10927の回答

noname#10927
noname#10927
回答No.1

3年で10万キロは良く乗っているほうだと思います。 オイル漏れはオイルバンからの漏れが多いですが、 修理費は高くても5万円以内だと思います。 修理以外には添加剤でオイル漏れを止めるものもあります。 名前は忘れましたがオートバックスなどでも売られています。 1缶1000円前後だったと思います。 一度、どこからオイル漏れがあるのか見てもらってから 検討しても良いと思います。

T_top
質問者

補足

3年で1万Kmとしてアドバイス下さい。 あまり乗っていないのに外車はこの程度が普通と考えるべきですか。 ちなみに、リコールが2回もありました。