• 締切済み

NTラシャ紙を扱っている店を探しています

事情が有って大至急ラシャ紙を探しています。 在庫している販売店・問屋・製造元をご存知の方、どうか教えて下さい。 品名:NTラシャ 大きさ:全版(4/6版)、又は幅90センチ以上・長さ9メートル以上のロール 色:るり色 厚さ:130キログラム以上 必要な枚数:全版なら12枚、ロールなら1本 百貨店の画材店など当たっていたのですが、取り寄せに1週間かかるとのことでした。勝手なんですが、それでは間に合わないので。 知ってる方 お力を貸して下さい。お願いします。

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

どちらにお住まいですか? それが分からないと・・・。東京なら、銀座の伊東屋でたいてい揃います。 電話帳で「洋紙店」を探してみてください。

cotty
質問者

お礼

回答を有難うございました。 そうですよね、住んでいる場所が分からなければ答えようが無いですよね。私は東京都日野市在住です。 実は銀座の伊東屋さまには電話で確認したのですが、この種類のラシャ紙は取り寄せのため(土日・休日を挟んで)22日になるとのことでした。 ニューカラーという名前のラシャ紙は在庫していたのですが残念でした。 でも本当に有難うございました! kensakuさんのご厚意に感謝致します。 【ご報告】この紙は本日手に入れることが出来そうです。立川の紙問屋さん(だと思う)に無理を言って手配して頂けました。有難うございました。