• ベストアンサー

「美しい人」の最終回について

pearl-postpetの回答

• ベストアンサー
回答No.1

京介(田村さん)は次郎(大沢さん)に向けひきがねをひくのですが、最後の弾は 純(池脇さん)が抜いていたので次郎は死なずにすみます。 しかし京介は記憶を失ってしまい、みゆき(常盤さん)のことを祥子(前妻)と思いこんでしまう という悲しい結末だったと思います。 公式HPはこちら ↓

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/bel/
masatoshi-m
質問者

お礼

早速のご回答、有難うございます。こういうものにもURLがあるなんて知りませんでした。少し覗いてみましたが、そもそもドラマ自体を知らない私にはチンプンカンプン。でも家内に教えればきっと喜ぶと思います。で、私、妙なカテゴリーで質問してしまったようです。質問初心者(回答も)なもので失礼しました。(^_^;)

masatoshi-m
質問者

補足

家内に伝えたら「分かりました。納得の結末でした」ということでした。有難うございました。で、ポイントを差し上げようとしたところ、マスター、準マスターを選べということなのですが、お一人しか回答者がいない場合、準マスターってどうなるのでしょ? 20ポイントだけを選択して終わろうとすると画面が元に戻っちゃうんです。で、繰り返し繰り返し同じ画面で苦闘してます。もしポイントがつかないままでしたらごめんなさい。私は一所懸命pearl-postpet様に20ポイントを押して回答を締め切ろうとしているのですが…