• 締切済み

マリエは 毎日 5回する

フジテレビで 土曜の深夜(昨夜は午前2時50分から 30分間)にやっている 「さんまのまんま」という番組があります。タイトル通り、明石家さんまの トーク番組で 昨夜(今朝?)のゲストは「笑っていいとも」などにも 出ている モデルの マリエ でした。 その番組の中で スゴい 発言が あったので 皆様のご意見を伺いたくて 投稿させていただきます。 マリエの これまでの 彼は たいがい フリーター だったのだそうです。 どうして フリーター かというと マリエは 毎日 5回は する(したい)のだそうです。5回はしないと ストレスが解消できない というのです。 毎日 5回 それも マリエの 求めに応じて できる男となると フリーター でないと 無理なのだそうです。 そりゃあ そうでしょ 仕事よりも 彼女の性欲を 優先させる人なんて 聞いた事ありませんし 彼の仕事よりも 自分の性欲を 優先させている女性 の話も聞いた事ありません。 連続5回いかせた とか 5回連続いっちゃった ということでなく 毎日5回 いたす という話なのです。 番組の前半で 彼女の父は事業家で 裕福な家庭に育ったこと。5人家族で 東京に2軒 パリ、ニース、ロスにも1軒づつ 合計 5つの家があって その内のどこかには ヘリコプターがあって………などという 金持ち話を していたのですが ぶっ飛んじゃいました。 現実的に このように 性欲を話す人がいても おかしくはありません。しかし 女性の間での 猥談や ごく限られたもの同士の 間で話されるものと 思っていました。 テレビで 公開する話とは 思っていなかったので 驚きました。 そこで 質問です。 1、毎日5回 というのは 一般的な女性の ごく普通の性欲なのでしょうか? 2、女性が テレビなどの公共放送で 自分の性欲を 公然と話せる ものなのでしょうか? 3、女性が 自分の性欲を 公然と話している すがたを 平然と 見ていることはできますか? 4、また マリエさんが テレビ番組の中で このような話をしていたことは ほとんどの人が知らなかったと思いますが どのような感想を持たれましたか?

noname#212854

みんなの回答

• sumiko333
回答No.3

私は異常性欲者ですから、できれば毎日10回以上して欲しい

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんと 応じたら良いものか 見当もつきません。

• okwindance
回答No.2

男です 1、毎日5回 というのは 一般的な女性の ごく普通の性欲なのでしょうか? NO。 2、女性が テレビなどの公共放送で 自分の性欲を 公然と話せる ものなのでしょうか? 子供も視聴てる時間帯では不適当でしょう。 3、女性が 自分の性欲を 公然と話している すがたを 平然と 見ていることはできますか? YES。 4、また マリエさんが テレビ番組の中で このような話をしていたことは ほとんどの人が知らなかったと思いますが どのような感想を持たれましたか? 私は20代半ばの新婚時代には、3年間くらい、平日3回(二人とも昼間は会社員で仕事なので、朝起きたら1回、帰宅直後に1回、就寝前に1回)休日は5~6回してました。彼女も拒否は一度もなく普通に対応。ただし二人ともやや慢性疲労気味だった)してました。自由業のマリエさんが、フリーターで自由時間の多い彼氏と毎日5回したいというのは充分ありうる話だと思います。 知人ではもっと回数多いといった人もいましたから。まあ平均値ではないでしょうけど。 ちなみに私も妻もアスリートなんかではない、ロクに運動もしない普通人でした。 人間は動物だし、性欲がなければ、人類は100年以内に消滅するし、普通に性欲の話をして誰かに迷惑がかかるとも思えないし、いいと思います。 性欲は文化や経済や生活の基本ですよ。国だって少子化対策をいってるじゃないですか。もっと性欲をみんなが普通にオープンに語っていいと思います。 性の商品化やアダルトビデオや性交渉の低年齢化が進んでいても、逆に性欲の弱い若者が増え、精子の数が減少してるといいます。 性欲の話をタブー視したりする草食系若者が大多数ではこの国の未来も人口もなくなる一方でしょう・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マリエさんの 5回は普通でないとおっしゃられていますが あなたがた ご夫婦の 平日 毎日3回 というのは 素晴らしいお話です。 たしかに 性については もっと オープンに話をするべきでしょうが 明快な基準は まだないようです。

• sherah
回答No.1

私が思うに、その発言は「テレビ用」です。 実際に毎日5回なんてありえませんよ。 性欲だけでなく、時間的にも、お互いの体力を考えても。 質問にお答えすると、 1.いいえ、普通ではありません。 2.キャラづくりのためなら、話せると思います。 3.平然と見ていることはできますが、公共の場で話す人とは友達にはなりたくないですね、一般人なら。 4.そういうキャラなんだなぁぐらいにしか思いません。 バラエティの発言は話半分ってことで。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど 総じて TV出演者による TV用トーク という訳ですね。 たしかに ニュースも含めると そういう ものはあるでしょうが それを全ての前提にしちゃあ みもふたもない でしょう。 話半分でも 半分は信じるということになっちゃいます。