• 締切済み

マリエは 毎日 5回する

フジテレビで 土曜の深夜(昨夜は午前2時50分から 30分間)にやっている 「さんまのまんま」という番組があります。タイトル通り、明石家さんまの トーク番組で 昨夜(今朝?)のゲストは「笑っていいとも」などにも 出ている モデルの マリエ でした。 その番組の中で スゴい 発言が あったので 皆様のご意見を伺いたくて 投稿させていただきます。 マリエの これまでの 彼は たいがい フリーター だったのだそうです。 どうして フリーター かというと マリエは 毎日 5回は する(したい)のだそうです。5回はしないと ストレスが解消できない というのです。 毎日 5回 それも マリエの 求めに応じて できる男となると フリーター でないと 無理なのだそうです。 そりゃあ そうでしょ 仕事よりも 彼女の性欲を 優先させる人なんて 聞いた事ありませんし 彼の仕事よりも 自分の性欲を 優先させている女性 の話も聞いた事ありません。 連続5回いかせた とか 5回連続いっちゃった ということでなく 毎日5回 いたす という話なのです。 番組の前半で 彼女の父は事業家で 裕福な家庭に育ったこと。5人家族で 東京に2軒 パリ、ニース、ロスにも1軒づつ 合計 5つの家があって その内のどこかには ヘリコプターがあって………などという 金持ち話を していたのですが ぶっ飛んじゃいました。 現実的に このように 性欲を話す人がいても おかしくはありません。しかし 女性の間での 猥談や ごく限られたもの同士の 間で話されるものと 思っていました。 テレビで 公開する話とは 思っていなかったので 驚きました。 そこで 質問です。 1、毎日5回 というのは 一般的な女性の ごく普通の性欲なのでしょうか? 2、女性が テレビなどの公共放送で 自分の性欲を 公然と話せる ものなのでしょうか? 3、女性が 自分の性欲を 公然と話している すがたを 平然と 見ていることはできますか? 4、また マリエさんが テレビ番組の中で このような話をしていたことは ほとんどの人が知らなかったと思いますが どのような感想を持たれましたか?

noname#212854
noname#212854

みんなの回答

  • sumiko333
  • ベストアンサー率3% (4/114)
回答No.3

私は異常性欲者ですから、できれば毎日10回以上して欲しい

noname#212854
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんと 応じたら良いものか 見当もつきません。

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.2

男です 1、毎日5回 というのは 一般的な女性の ごく普通の性欲なのでしょうか? NO。 2、女性が テレビなどの公共放送で 自分の性欲を 公然と話せる ものなのでしょうか? 子供も視聴てる時間帯では不適当でしょう。 3、女性が 自分の性欲を 公然と話している すがたを 平然と 見ていることはできますか? YES。 4、また マリエさんが テレビ番組の中で このような話をしていたことは ほとんどの人が知らなかったと思いますが どのような感想を持たれましたか? 私は20代半ばの新婚時代には、3年間くらい、平日3回(二人とも昼間は会社員で仕事なので、朝起きたら1回、帰宅直後に1回、就寝前に1回)休日は5~6回してました。彼女も拒否は一度もなく普通に対応。ただし二人ともやや慢性疲労気味だった)してました。自由業のマリエさんが、フリーターで自由時間の多い彼氏と毎日5回したいというのは充分ありうる話だと思います。 知人ではもっと回数多いといった人もいましたから。まあ平均値ではないでしょうけど。 ちなみに私も妻もアスリートなんかではない、ロクに運動もしない普通人でした。 人間は動物だし、性欲がなければ、人類は100年以内に消滅するし、普通に性欲の話をして誰かに迷惑がかかるとも思えないし、いいと思います。 性欲は文化や経済や生活の基本ですよ。国だって少子化対策をいってるじゃないですか。もっと性欲をみんなが普通にオープンに語っていいと思います。 性の商品化やアダルトビデオや性交渉の低年齢化が進んでいても、逆に性欲の弱い若者が増え、精子の数が減少してるといいます。 性欲の話をタブー視したりする草食系若者が大多数ではこの国の未来も人口もなくなる一方でしょう・・

noname#212854
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マリエさんの 5回は普通でないとおっしゃられていますが あなたがた ご夫婦の 平日 毎日3回 というのは 素晴らしいお話です。 たしかに 性については もっと オープンに話をするべきでしょうが 明快な基準は まだないようです。

  • sherah
  • ベストアンサー率41% (14/34)
回答No.1

私が思うに、その発言は「テレビ用」です。 実際に毎日5回なんてありえませんよ。 性欲だけでなく、時間的にも、お互いの体力を考えても。 質問にお答えすると、 1.いいえ、普通ではありません。 2.キャラづくりのためなら、話せると思います。 3.平然と見ていることはできますが、公共の場で話す人とは友達にはなりたくないですね、一般人なら。 4.そういうキャラなんだなぁぐらいにしか思いません。 バラエティの発言は話半分ってことで。

noname#212854
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど 総じて TV出演者による TV用トーク という訳ですね。 たしかに ニュースも含めると そういう ものはあるでしょうが それを全ての前提にしちゃあ みもふたもない でしょう。 話半分でも 半分は信じるということになっちゃいます。

関連するQ&A

  • 旦那が毎日・・・・

    旦那がほぼ毎日オナニーします 旦那さんは、私が初めてです。 私と出会う前は毎日オナニーしてたって言ってました。 付き合ってからも私としてない日は1人でしているそうです。 ということで精子は毎日出しています。 これって普通なのでしょうか?? 結婚してからもそのスタイルは変わりません。 それでケンカになったことも・・・・ 私がいる時にしないで!って怒ったんです。 その時は、ごめんね。もうしないって・・・・ 私は妊娠し、ここ2日ほどHしていません。 もちろん、口でしようか? と聞くのですが、やんわり断られました・・・・・ で、今朝お弁当作って、ゴミ箱あけたとき、ぷ~~~~ん とあの独特な精子の臭いが・・・・・ 旦那に問い詰めたら、昨夜私が寝た後、ヌイたとのことでした。 しかも 2回も。 昨日のお昼から仕事中にも関わらずムラムラしてたと言っていました。 で昨夜は10秒でイケた。って・・・・汗 男性は毎日、ムラムラするものですか?? なんかすごくドンビキなんです。 2回って・・・・・ ただ性欲が強いほうですか?

  • 女性ダンサーの名前

    昨夜(平成23年9月20日)読売テレビで放送していた さんま岡村の笑う大宇宙スペシャル の番組の中で出ていた女性のダンサーの名前と、女性について詳しいことを知りたいです。どなたか知っておられる方お願いします。

  • 毎日悶々としてしまいます…

    20代後半(男)です。 自分は毎日処理していても、性欲で悶々となる時が日常的に頻繁にあります、 性欲が沸いて悶々としてくる (スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを高校生くらいから毎日のように繰り返していますが、やめられず、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

  • 明石屋さんまさん

    明石屋さんまさん 明石屋さんまさんがテレビ朝日でレギュラー番組をされていた95年頃にスタッフとの確執で テレビ朝日の番組に出ないと言われているそうですが、その後テレビ朝日の番組に何回か コメントVTR等で出演されていたり、テレビ朝日系列の朝日放送で冠のついた特番もされていたり、 最近ではアメトークに司会の雨上がりさんの内緒のゲストとして出演されたりもしていたのですが、 テレビ朝日での特番やレギュラー番組のオファが来たら出演されるんでしょうかね。

  • 録画した番組を1回の再生ボタンで連続ドラマを見たい

    シャープ製デジタルハイビジョンレコーダー「DV-AC82」を使用しております。 毎週・毎日録画をしているテレビ番組があります。 今現在は毎回、録画リストから選んで再生をしております。 それがめんどくさいので ビデオテープのように再生ボタンを押せばテープが無くなるまで録画された映像が再生されるように ある番組を1回再生ボタンを押すとその番組が 次から次に再生をされる方法はありませんでしょうか? その場合、録画する時に方法があれば教えてください。 お手数ですが 機械オンチなのの なるべく丁寧に詳しく 教えてください。 よろしくお願いします。 <例として> NHKの「連続テレビ小説(月曜日から土曜日)」を週末いっぺんに見るのに 毎回、録画リストから選ぶのではなく いろんなテレビ番組が録画されている中 NHKの「連続テレビ小説」を 再生ボタンを一回押すと月曜日から土曜日の録画された番組が再生される。 毎週日曜日に放送されているNHKの大河ドラマを 暇な時に たまった録画を いろんなテレビ番組が録画されている中 「大河ドラマ」だけ 一回の再生ボタンで再生する。 よろしくお願いします。

  • 一晩で二回関係を持つことについて

    第一子が女児なので、第二子は男児を希望して、排卵日にタイミングをとる産み分けを実践中の者です。 男児希望の場合、女性はなるべく感じた方が良いとのことなので、旦那に頑張ってもらっているのですが、 昨夜は、自分が十分感じる前に終わってしまったので、そのまま連続して2回目の関係を持ちました。 ただ、今更になって思うと、1日に連続して行うことで、1回目に関係を持った時の精液は流出してしまうでしょうし、 2回目の精液は1回目よりも薄いでしょうし、結局、連続してやらない方が良かったのではないかと後悔しています。 また、一晩に連続して関係を持つことの妊娠に対する弊害も心配になってしまい、頭が混乱しています。 このような状況に関して、何か助言はありますでしょうか? また、一晩で連続して関係を持って妊娠された方はいらっしゃいますでしょうか? 質問の内容もあいまいで申し訳ありませんが、何か助言がありましたら、ぜひ、お返事お待ちしています。

  • 毎日テレビで昨夜放映された番組のBGMを教えてください。

    毎日テレビで昨夜放映された番組のBGMを教えてください。 昨夜午後7時から放映された「激撮!!全国警察24時」の中で 宮崎県警が下着泥棒を検挙した際、流されていたBGMを 是非教えてください。 クラッシック系の合唱曲です。この曲は私が永年探し求めていた ものですが、どうしても題名が判りませんでした。 よろしくお願いします。

  • NHKの朝ドラに西川史子が出演?

    よろしくお願いします。 私の父(老人ですが、全然ぼけてません)は、テレビといえばほとんどNHKばかりを見ています。 昨夜、滅多に見ない民放の番組を私と一緒に見ていたところ、 西川史子さんが登場しました。 そこで父は、 「この人は、NHKの朝の連続テレビ小説に出ていたと思う。  おそらく、そんな前ではなく、ここ1~2年だ。」 と言ったのです。 これは、明らかに、ほかの女性芸能人と勘違いしていると思いました。 さて、 父が西川さんと勘違いしている女性タレントは誰で、その朝ドラとは何であると考えられるでしょうか?

  • 恋のから騒ぎ

    さんまさんの「恋のから騒ぎ」が大好きでいつも見ています。 この番組はあるテーマについていろんな女性の意見が述べられているので男性の方にとっては女心がわかるいいテレビ番組と思います。 逆に、この番組の男性バージョンみたいなのはないのでしょうか? 私は女性なのでいろんなことについての男心が知りたいのです。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 同じ人でしょうか

    日本テレビの「世界仰天ニュース」という番組で、太った女性3人が韓国でダイエットに励んでいます。 この女性たちはTBSの「さんまのからくりテレビ」で替え歌を歌っていた3人組と同じ人たちでしょうか。