• ベストアンサー

バリ島のホテル予約について

バリ島のホテル予約がしたいのですが お勧めはありませんか? できればプールがついていて タイプはエコノミーでよいのですが お値打ちなところを探しています。 下のサイトの信頼性は どうなのでしょうか? 経験者の方 教えてください・ また お勧めの予約サイト ご存知でしたら 教えてください。お願いします、 http://www.agoda.jp/rewards/about_agodarewards.html#2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka200
回答No.1

私も探しています。 今予約しようと考えてるのはこのサイトです。 http://www.balihotel.jp/index.html

binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 行かせてもらいます。助かりました。

その他の回答 (2)

• coldshot
回答No.3

どこのサイトでもいいのでまず適当なホテルを見つけます。 次にそのホテル名で検索をかけると、複数の予約サイトが出てきます。 同じホテルについて単純に価格で決めないでサービスをよく読むことです。(アップグレードなど価格なりの優遇はあると思います) 質問の予約サイトは...ネットで評判は出てきますよ。

binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございました。

• dvdmulti
回答No.2

Agodaは私も今回予約しましたが、残念ながら旅行はこれからなので 信頼性もこれから判明・・というところで参考にならず申し訳ありません。 (ちなみにバンコクのホテル予約で利用しました) また、バリ島は7回ほど行ってますが、ツアーでない場合は大抵「バリ・ツアーズ」で予約してます。 往復送迎がついているパッケージがお得でした。 http://www.bali-tours.com/package.html ホテルの口コミは「チェックインバリ」というサイトが充実していると思います。 http://www.checkinnbali.com/index.php 素敵な旅行になるといいですね♪

binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。