• 締切済み

既婚者の40代の男性の方 

昔の恋人 遠距離で 数ヶ月に逢う関係です。 お互い40代の既婚者です。 婚外恋愛は 人に自慢するものでしょうか? 仲がいい友人に 私との関係を話し 理解してもらって いるそうです。先達ては 2人で会う前に 別の友達にも 会い 自己紹介され会食となりましたが。 わざわざ時間をかけて そんな友人に会わすっていう 昔の恋人自慢をするっていう心情が 理解出来ません。 私は 家族にも友人にも話していません。昔 結婚まで考えた人で お互いの両親にもあってもらっているので 深い付き合いをして いましたが そんな事をしたら 身の破滅じゃないのかと心配 しています。

みんなの回答

• Bsukesan
回答No.2

会って話をして旧交を温めることはいいですが、第三者を介入させると噂になりやすいですね。それも事実無根の悪い噂に。 確実に家庭不和を招くと思います。不倫を疑われる前に、距離を取った方が良いでしょう。

3213_2007
質問者

お礼

有難うございました。

3213_2007
質問者

補足

回答頂き有難うございます。人に言える関係では ありません。彼の家庭は 壊れているというのですが だからといって 更に塩をまくような所業をするようでは 距離をとるのが懸命だと思いました。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

40代の既婚男性です。 >婚外恋愛は 人に自慢するものでしょうか? 結婚しているのに、 昔の恋人に二人っきりであったり、 友人に自慢したりなどしません。 そいつ。馬鹿です。 身の破滅を招く前にさっさと縁を切りなさい。

3213_2007
質問者

お礼

有難うございました。

3213_2007
質問者

補足

回答頂き有難うございます。 いくら昔があったとしても 自慢できる恋愛でもなく 人に言える話ではありません。 男性の気持ちが伺えて 有難かったです。