• 締切済み

どっちがましですか?

僕の高校では9月に体育祭があります。その中の一競技にクラス全員での大縄跳びがあります。僕は縄を回します。全身を思い切り使って回しますので、かがんだ時にどうしても背中や腰、パンツが見えてしまいます。シャツを入れても結局は何回か回しているうちに出てきてしまいます。後ろには他学年の女子もいます、もう見えてしまうのは仕方ないのですが、パンツが見えて生肌が見えてない状態かパンツを下げてパンツは見えませんが腰の生肌が見えてしまう状態どちらがまだマシでしょうか? ご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.7

どっちがマシかと聞かれれば パンツですかね でも、ちょっとくらい見えても、大抵の人は跳んでいる方を見るでしょうし、 それでも気になるようなら思い切って凄くかっこいいパンツをはいて 見えても良いくらいの気持ちで回した方が記録も伸びるかもしれませんよ(^_^)v おやくに立てたでしょうか?

• sakura-333
回答No.6

腰まであるような深ばきのパンツが見えるくらいだったら、生肌がいいだろっ!

noname#155097
noname#155097
回答No.5

パンツが見えるのは恥ずかしい。

noname#128382
noname#128382
回答No.4

パンツ。 しっかりしたパンツ履いといて、そのままずれたら困るから! 腰のゴムの太いボクサーブリーフとか。 まぁ、ずれなきゃそこまで気にしなくても、誰も見てないからね。 縄回しがんばれ~!

• Ja97KG
回答No.3

そんなこと気にしなくてもいいよ そこまで見ている奴なんかいないよ それよりも腰とかいためないように頑張れ

noname#102281
noname#102281
回答No.2

体育祭だから、体操着なわけですよね? 男子だったら途中で上だけでも脱ぎたくなっちゃう人ひとりやふたりいるんじゃないですか? 半ケツ状態になるよりは、勝負ぱんつ(?)でも買って、見えても大丈夫な状態にしといたほうがいいような気がしますが。 背中が見えたくらいでは「きゃー」とかならないと思うけど?

• 3691819
回答No.1

こんばんは。 君は女子にどちらを見てもらいたいの? どちらかしか選択の余地が無いのなら、前向きに物事を考えなく ちゃ・・・  ちなみに俺なら生肌かな。あとサービスでお尻もちょっとくらい 見せてあげなよ。頑張ってね・・・