• 締切済み

どっちがましですか?

僕の高校では9月に体育祭があります。その中の一競技にクラス全員での大縄跳びがあります。僕は縄を回します。全身を思い切り使って回しますので、かがんだ時にどうしても背中や腰、パンツが見えてしまいます。シャツを入れても結局は何回か回しているうちに出てきてしまいます。後ろには他学年の女子もいます、もう見えてしまうのは仕方ないのですが、パンツが見えて生肌が見えてない状態かパンツを下げてパンツは見えませんが腰の生肌が見えてしまう状態どちらがまだマシでしょうか? ご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.7

どっちがマシかと聞かれれば パンツですかね でも、ちょっとくらい見えても、大抵の人は跳んでいる方を見るでしょうし、 それでも気になるようなら思い切って凄くかっこいいパンツをはいて 見えても良いくらいの気持ちで回した方が記録も伸びるかもしれませんよ(^_^)v おやくに立てたでしょうか?

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.6

腰まであるような深ばきのパンツが見えるくらいだったら、生肌がいいだろっ!

noname#155097
noname#155097
回答No.5

パンツが見えるのは恥ずかしい。

noname#128382
noname#128382
回答No.4

パンツ。 しっかりしたパンツ履いといて、そのままずれたら困るから! 腰のゴムの太いボクサーブリーフとか。 まぁ、ずれなきゃそこまで気にしなくても、誰も見てないからね。 縄回しがんばれ~!

  • Ja97KG
  • ベストアンサー率26% (222/840)
回答No.3

そんなこと気にしなくてもいいよ そこまで見ている奴なんかいないよ それよりも腰とかいためないように頑張れ

noname#102281
noname#102281
回答No.2

体育祭だから、体操着なわけですよね? 男子だったら途中で上だけでも脱ぎたくなっちゃう人ひとりやふたりいるんじゃないですか? 半ケツ状態になるよりは、勝負ぱんつ(?)でも買って、見えても大丈夫な状態にしといたほうがいいような気がしますが。 背中が見えたくらいでは「きゃー」とかならないと思うけど?

  • 3691819
  • ベストアンサー率18% (162/874)
回答No.1

 こんばんは。 君は女子にどちらを見てもらいたいの? どちらかしか選択の余地が無いのなら、前向きに物事を考えなく ちゃ・・・  ちなみに俺なら生肌かな。あとサービスでお尻もちょっとくらい 見せてあげなよ。頑張ってね・・・

関連するQ&A

  • 大縄跳びのコツ

    9月の終わり頃に体育祭があり、クラス対抗の大縄跳びがあります。うちのクラスは25回跳べ、学年の中で暫定1位です。ですが他クラスも練習熱心でいつ30回を出されてもおかしく無い状況です。大縄跳びのコツ(跳び方、声かけetc.)さらに僕は回す係なので回し方のコツや、回した後腰がはるので背筋やその他必要な筋肉を教えてください。

  • 腰パンチラ・へそチラ

    バイト先の話ですが、 同僚は高校生〜大学生の若い女の子が多くて、 服装はジーンズに指定のTシャツです。 Tシャツは丈が結構短くて、 しゃがみ込んだ時にシャツがずり上がるので、 女の子はみんな背中が出て、 腰の肌が覗いています。 また、腕を伸ばすとシャツの裾も上がるので、 シャツの中からお腹周りがチラチラと見えます。 バイト仲間に清楚な感じの明るくてとても可愛い女の子がいますが、 そんな子も屈むと背中の肌が見えているし、 深くしゃがんだ時は無防備にパンツまではみ出していて丸見えです。 高い所に思い切り腕を伸ばしている時は、 脇腹やおへそまでよく見えます。 で、男としては仲の良い可愛い女の子のパンツが目の前で見えてると 「ああ、今日はそういうパンツ履いてるんだ」みたいに思ってしまうし、 細いお腹や綺麗なおへそが見えるのも目の保養です。 本人はそういうのを見せたがるタイプでもありませんし、むしろ嫌がりそうです。 なので気付いてないんだろうなと思います。 腰パンチラはちょうど写真のような感じですが、 見かけたことある人はどうように感じるか教えてほしいです。

  • 大縄跳びで筋肉痛…

    私は毎日ちゃんと学校に通っていますが、どちらかと言えば引きこもりで運動音痴です。 休みの日は家でゆっくりしていることが多いです。 二週間後、体育祭があります。それでその競技の中に大縄跳びがあるのですが、八の字跳びではなく、クラス全員で一斉に連続で飛んだ回数を競うものなんです。 そろそろ体育祭ということもあり、昨日体育の授業で大縄跳びの練習をしました。 休憩はほぼ無く、50分間ずっと飛んでいました。 引っかかってしまうと皆に迷惑をかけてしまうし、何よりも負けたくないので頑張っていたのですが飛んでいると足が痛痒くなったりしました。  縄に引っかかることはなく無事飛べたのですが授業が終わった後、軽くふくらはぎが痛かったので「筋肉痛になってしまうなぁ…」と思っていました。 予想通り、本日筋肉痛になりました。 ふくらはぎと太ももと下っ腹が痛いです。階段を上ったり下ったりすると足が痛いです。 まぁこれもしばらく運動をしていなかったため仕方がないと思っていたのですが。 夕方、クラスのみんなで話し合って大縄跳びを練習することになりました。 私自身としてもクラスみんなの団結力を高めたいし乗り気でした。 30分ほど飛んでいましたが飛んでいる間や跳び終わった後、あまり足の痛みは感じられませんでした。 学校が終わって現在。 ふくらはぎと下っ腹と太ももの痛みが高まってきたような気がします。 特に痛いのがふくらはぎです。 歩く度にジンジンとして正直歩くのが嫌になります。 足を延ばすと普通に痛いのですが、ひざを曲げるとふくらはぎが凄く痛いです。 手で押してみても痛いです。 階段の上り下りだなんて痛すぎてカニさん歩きみたいになってしまいます。 正直言うと、ここまで酷い筋肉痛は初めてです。 とりあえず湿布を張って寝ようと思っています。 でもここまでの痛さは正直怖いのです。 もしかしたら筋肉痛ではないのかも…?だなんて思ったりしています。 寝たら少しは収まることを祈っています。 もしかしたら筋肉痛ではない症状なら誰か予想できるものを教えていただけませんか? ただの筋肉痛だというならそれでも教えてください。 こんなときの足のケアの方法も教えていただければ嬉しいです。 お願いします。

  • 大縄跳びについてです!

    私の中学校ではもうすぐ体育大会があります。 今年の学年種目は大縄跳び(全員で跳ぶやつです)で、絶対学年優勝したいんです!!! この前1度大縄の練習したところ10回は跳べたのですが、その先がなかなか跳べません…。 目標は50回越えなんですが、どうすれば50回近く連続で跳べるようになりますか??35人弱で跳びます! ちなみに今やっていることです↓↓↓ 〇回す人は背が高く体力のある男子 〇並び方は、縄の中心に向かって背が高くなるような背の順2列 〇掛け声は、 回す人「せーの」→みんな「いっせーのーで」 〇全員で回数を数える 〇リーダーを中心に活動する 長文、乱文すみません。この他に何かあれば教えて欲しいです! よろしくお願いします

  • 走れない私はどうすれば……?

    もうすぐ学校で体育祭があります。クラスの皆は優勝しようと一生懸命です。 しかし、私は憂鬱です。何故なら、全員参加の100m走のリレーと学年で激しく踊るダンスと大縄飛びがあるからです。 これ以外には100m走しか参加しないことにしました。動くことが辛いからです。 私はかなりのデブで、 身長143cm 体重77kg 体脂肪率50.1%なので 運動が大の苦手なんです……。太っていく前から苦手でしたが2年で40キロも太ってしまい、もう走れなくなりました。 クラスのリレーで皆が一位になるには、明らかに私は重荷です。太りすぎて100m25秒の私が走ることは迷惑だと思うし、とても恥ずかしいです……。 ダンスもしんどいし、大縄飛びは10回も飛ぶと吐きそうになってしまうのでやりたくありません。恥を晒すだけだと思うのです。 正直なところ、私は体育祭を休みたいのです。 クラスの皆のためにも休んだ方が良いと思います。こんな脂肪だらけの人間は要らないと思います。 みなさんはどう思いますか? もちろんここまで太ってしまった私が駄目なのはわかっています。

  • パンチラ

    バイト先で同僚の女の子が背中見えてるのが気になります… しゃがんだり前屈みになってる時、 シャツの裾からよく見えてて。ジーンズが下がるとパンツまで見えるので、ついつい目が行ってしまいます。 女性は、背中の肌ぐらいなら男に見られていても気にならなくて、パンツ見えてるのは気付いてないって感じでしょうか?

  • セクシーなんですか?

    セクシーなんですか? 高校三年の男子です。先日、体育祭のクラス対抗リレーで前夜の雨でぬかるんでいた個所に足を取られて激しく転倒してしまいました。その際に2人の生徒に抜かれてしまい、順位を2つ落として次の走者にバトンを渡しました。 最後の体育祭ですし走り終わってがっくりしていると転倒していた間に抜いていった生徒(2人とも女子生徒)が駆け寄ってきて怪我などがないか心配してくれました。その時に「すごい派出なコケ方だったね、コケている時に背中見えててセクシーだったよ」と一人が言うともう一人にも「うん、パンツまで見えててセクシーだった」と言われました。 転倒して倒れている時にシャツがめくれてしまい背中とパンツが見えてしまっていたようなんですが、女性はそんなのを見てセクシーと思うものなんでしょうか? それとも落ち込んでいた僕を元気づける為に勝者の余裕というか優しさ?みたいなもので言ってくれものでしょうか?

  • 腰パンチラ

    私のバイト先は若い女の子が多い職場です。 服装はジーパンとTシャツなので、 女の子はしゃがんで作業している時は、 みんな背中から腰の肌が出てしまい 下着のパンツまでチラチラ見えてます。 同僚の可愛い女の子のパンツが丸見え状態の時は無防備だなぁと思いながら見てしまいますが、 女性は恥ずかしくないのでしょうか?

  • 体育祭クラス全員参加のムカデ競争必勝法について

    6月11日に体育祭があります。 3年生の学年種目は、クラス全員が参加するクラス対抗のムカデ競争です。 競技は、長繩にストッキングで作った紐のわっかをくくりつけ、それに足を通して行います。 クラスの人数は35人です。 コースは直線からカーブに入り、直線で終わる約200mです。 少人数でのムカデの必勝法は良く聞くのですが、多人数でのムカデの必勝法は聞いたことがありません。 優勝するために何かいい方法があれば教えてください。 今年中学校生活最後の体育祭なので、絶対に優勝したいです!よろしくお願いします。

  • 体育祭で流れてほしい曲!

    9月の体育祭で、『クラス対抗リレー』などの、生徒全員で盛り上がる競技で使える、流行りの音楽を探しています。 今わたしの思いつくのは、 YUI 「again」 ぐらいです・・・(涙) どうか助けてください。。。