• ベストアンサー

Send Toは?

WindowsMEは、送るの処理をどの様にすればよいのでしょう? 98では、Send Toフォルダへショートカットを置けば良かったのですがME初心者につき御教示ください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuden
回答No.2

私もMEを使っていますが、95(98は、使ったことがないので)と 同じように、ファイルエクスプローラーのウィンドウズの Send Toです。 ただ、MEは、マイコンピューターが、最初は開かなかったと思います。 開くというボタンが左にあるので、そこをクリックすれば 昔どおりだったと思います。 説明が下手ですいません。 また、別にうまい人が回答してくれると思います。

その他の回答 (1)

• qwerty
回答No.1

こんにちは。 試してみましたが、MEも同様でしたよ。

mugaku1000
質問者

お礼

早速回答有り難う御座いました。 今後も宜しくお願い致します。