• 締切済み

英語会話講師の派遣会社

優秀な英語会話講師を派遣する会社があれば教えてください。講師は日本人。

• npro
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

英会話学校も、多くが派遣しますよ。企業向けの講座とかですか? インタラックなどは、学校向けに派遣しています。 優秀な日本人講師とは、何をもって優秀かはわかりませんが、 英会話学校なら、講師の学歴や資格も見ることができます。 海外留学してたり、現地の大学院で応用言語学を専攻んでいたりしたものの、日本に帰ってもなかなか就職先がない…という人もいて、結構学歴高い人もいます。 学歴だけでなく、教え方がうまい、下手は、相性もあるので、個人で教えている人をネットで探すよりは、 それなりの会社に頼むと、講師を取り換えてもらえたりもしますしね。