• ベストアンサー

オークションの残り時間が見れないんです。パソコン詳しい方お願いします。

私のパソコン、ヤフーオークションの 残り時間の(詳細の残り時間)ってゆうのが出てきません。クリックすると、このページを正しく表示するには、次のコンポーネントをダウンロードしてインストールする必要があります。   Java仮想マシン  ってあってダウンロードするってあるので、クリックすると、マイクロソフトのInternetExplorerの画面になって、英語で分けわかんないんです。どうにかして、残り時間が見れる方法はないですか?XPを使ってます。よろしく教えてくださいm(__)m

noname#32383

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4402
noname#4402
回答No.3

回答後に日本語がありました!!

参考URL:
http://java.sun.com/getjava/ja/
質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

日本語でわかりやすくて助かりました。 ・・・・だけど、せっかくお調べしてくださったのに、私のパソコンおかしいんです。ダウンロードしたみたいなんですが、(エクスプローラーってところにJAVAの文字があったため。) ダウンロード終わったあと?に  【JAVA(TM)Plug-inの致命的エラーって題名で、クラスsun/plugin/JavaRunTimeをロードできません。Bridgeは<C:\PROGRA~1\Java\J2RE14~1.1_0>にインストールされてますがインストール先にはクラスがありません。Brigeの新しい位置を反映するようにレジストリキーを修正するか、新しいディレクトリ情報をCLASSPATHに追加してください。】 って出てくるんです。泣きそうです(T_T) もし方法があったら教えてください。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#4402
noname#4402
回答No.5

トラブルシューティングを見ましたがそういうのは載っていませんね・・・  DLは完全に終わったんですよね?  もう一度DLしなおすとか・・・ 

参考URL:
http://java.sun.com/getjava/ja/troubleshooting.html#more
質問者

お礼

ダウンロードはしたみたいなんですが、クラスが登録されてません。みたいのが出てきてたんで、完全ではないかもしれません。 もう一度ダウンロードもできなくなってしまいました。クリックすると、asadasって題名でregister failk っていうのがでてきて、 強制的に終了されてしまいます。オークションの詳細な残り時間をクリックしても出てきます。 悲しいです。 ご親切にありがとうございました。

• ittochan
回答No.4

本家のJava仮想マシンをインストールしてはどうでしょう。 ↓

参考URL:
http://java.sun.com/getjava/ja/
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)

noname#4402
noname#4402
回答No.2

ふ~自分がDLしたところようやっと見つけました(汗) download now its free!って所をクリックするとDL始まります。

参考URL:
http://java.sun.com/getjava/index.html
質問者

お礼

お調べしてくださってありがとうございました。 だけど私のパソコンおかしいんです。 【JAVA(TM)Plug-inの致命的エラー】って出てくるんです。もし対処方があったら教えてください。 教えてくださったサイトは今後使えますので、大事にします。ありがとうございました。

noname#4402
noname#4402
回答No.1

JAVAをインストールする必要があります。 

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。どうやってインストールするんですか?教えてください。