• ベストアンサー

オークションの残り時間が見れないんです。パソコン詳しい方お願いします。

私のパソコン、ヤフーオークションの 残り時間の(詳細の残り時間)ってゆうのが出てきません。クリックすると、このページを正しく表示するには、次のコンポーネントをダウンロードしてインストールする必要があります。   Java仮想マシン  ってあってダウンロードするってあるので、クリックすると、マイクロソフトのInternetExplorerの画面になって、英語で分けわかんないんです。どうにかして、残り時間が見れる方法はないですか?XPを使ってます。よろしく教えてくださいm(__)m

noname#32383
noname#32383

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4402
noname#4402
回答No.3

回答後に日本語がありました!!

参考URL:
http://java.sun.com/getjava/ja/
noname#32383
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#32383
質問者

補足

日本語でわかりやすくて助かりました。 ・・・・だけど、せっかくお調べしてくださったのに、私のパソコンおかしいんです。ダウンロードしたみたいなんですが、(エクスプローラーってところにJAVAの文字があったため。) ダウンロード終わったあと?に  【JAVA(TM)Plug-inの致命的エラーって題名で、クラスsun/plugin/JavaRunTimeをロードできません。Bridgeは<C:\PROGRA~1\Java\J2RE14~1.1_0>にインストールされてますがインストール先にはクラスがありません。Brigeの新しい位置を反映するようにレジストリキーを修正するか、新しいディレクトリ情報をCLASSPATHに追加してください。】 って出てくるんです。泣きそうです(T_T) もし方法があったら教えてください。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#4402
noname#4402
回答No.5

トラブルシューティングを見ましたがそういうのは載っていませんね・・・  DLは完全に終わったんですよね?  もう一度DLしなおすとか・・・ 

参考URL:
http://java.sun.com/getjava/ja/troubleshooting.html#more
noname#32383
質問者

お礼

ダウンロードはしたみたいなんですが、クラスが登録されてません。みたいのが出てきてたんで、完全ではないかもしれません。 もう一度ダウンロードもできなくなってしまいました。クリックすると、asadasって題名でregister failk っていうのがでてきて、 強制的に終了されてしまいます。オークションの詳細な残り時間をクリックしても出てきます。 悲しいです。 ご親切にありがとうございました。

  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)
回答No.4

本家のJava仮想マシンをインストールしてはどうでしょう。 ↓

参考URL:
http://java.sun.com/getjava/ja/
noname#32383
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)

noname#4402
noname#4402
回答No.2

ふ~自分がDLしたところようやっと見つけました(汗) download now its free!って所をクリックするとDL始まります。

参考URL:
http://java.sun.com/getjava/index.html
noname#32383
質問者

お礼

お調べしてくださってありがとうございました。 だけど私のパソコンおかしいんです。 【JAVA(TM)Plug-inの致命的エラー】って出てくるんです。もし対処方があったら教えてください。 教えてくださったサイトは今後使えますので、大事にします。ありがとうございました。

noname#4402
noname#4402
回答No.1

JAVAをインストールする必要があります。 

noname#32383
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。どうやってインストールするんですか?教えてください。

関連するQ&A

  • ヤフーオークション詳細な残り時間が

    PCをリカバリー後、ヤフーオークションで詳細な残り時間が正しく表示できず「このページを正しく表示するには次のコンポーネントをダウンロードしてインストールする必要があります Java仮想マシン」とインストールオンデマンドが立ち上がるのですがダウンロードボタンを押してもマイクロソフトの英語のページに飛び「現在のセキュリティでは、このページのActiveXコントロールは実行できません。そのため、このページは正確に表示されない可能性があります。」とメッセージが出ます。 解決方法を教えて下さい。

  • JAVAが使えない

    Yahooオークションの詳細の残り時間を表示するJAVAが今まで使えていたのに、突然使えなくなりました。「このページを正しく表示するには、次のコンポーネントをダウンロードしてください。JAVA仮想マシン」とエラーメッセージが出て、ダウンロードしようとしても、またエラーになってしまいます。どうしたらいいでしょうか?

  • セキュリティー?

    PCをリカバリー後、ヤフーオークションで詳細な残り時間が正しく表示できず「このページを正しく表示するには次のコンポーネントをダウンロードしてインストールする必要があります Java仮想マシン」とインストールオンデマンドが立ち上がるのですがダウンロードボタンを押してもマイクロソフトの英語のページに飛び「現在のセキュリティでは、このページのActiveXコントロールは実行できません。そのため、このページは正確に表示されない可能性があります。」とメッセージが出ます。 なぜでしょうか?

  • ヤフーオークション(詳細の残り時間)で、Javaのエラー

    タイトル通り何ですが、ヤフーオークションで (詳細の残り時間)をクリックすると Javaのエラーメッセージが出てきて(詳細の残り時間)を見る事ができません。  内容はタイトルに 「java(TM)Plug-inの致命的エラー」 本文に 「同一プロセス内で複数の Java 仮想マシンが動作したため、エラーになりました」 と、出ます。しかも、同じ表示が二回も出ます。 XPでIEを使ってます。 このような場合、どのような対処法をしたら良いでしょうか?

  • 詳細な残り時間

    カテが間違っていたらすみません・・ Internet Explorer7をインストールしたらヤフーオークション画面の詳細な残り時間が表示できなくなりました。「ActiveXのコントロールがInternet Explorerにより停止されました。オプションを表示するにはここをクリックして下さい。」と表示され、クリックしてみましたが「発行元を確認できないため、このソフトウェアはブロックされました。」と出ます。以前はなんの問題もなく詳細な残り時間を見ることができたのですが・・見れるようにするにはどうすればよいでしょうか? 素人なもので・・どなたか教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

  • オークションの詳細な残り時間がでない…

    オークションの詳細な残り時間をクリックすると、ページは出るんですが、時間が×マークで出ません。 どうしてでしょうか? 教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • JAVA仮想マシン

    こんばんは、初めて投稿します。 YAHOOオークションの詳細の時間をクリックすると残り時間が表示されていたのですが、最近表示されずにJAVA仮想マシンをダウンロードしなさいと言う画面が出るようになりました。ダウンロードのウィザードに従ってもダウンロードできずに オークションの詳細の時間も出ないままです。 解決方法をご存知の方がいれば教えて下さい。 宜しくお願いします。当方OSは、ウィンXPです

  • ヤフーオークションで残り時間:(詳細な残り時間) が表示 されない

    ヤフーオークションで残り時間の(詳細な残り時間) が表示 されません。 かなり以前から、何度クリックしてもポップ表示されません。です。 理由と改善方法をお願いします。

  • ヤフーオークションの詳細な残り時間

    ヤフーオークションの詳細な残り時間が表示されなくなってしまいました...。 さっきまで普通に見れていたのに急にクリックしても時間のところが真っ白になり見れません。 しかもなんだか他のページはスムーズに見れるのですが時間を表示しようとしてその時間のところが真っ白になった状態になってしまうと×をクリックしてウインドウを閉じようとしてもインターネットエクスプローラーを再起動するとデータが失われてどうとか出てきてすべてのウインドウが閉じられてしまいます。 こういう時はいったいどうすればよいのでしょうか? 何をすればちゃんと見れるようになりますか? 本当に困っているのでよろしくお願いいたします。

  • ヤフーオークションをしてて、「詳細な残り時間」が出ない

    パソコンを買い換えたのですが、ヤフーオークションをしてて、前のパソコンでは「詳細な残り時間」をクリックするとちゃんと出ていたのに、新しいパソコンでは小さい四角の中に赤いバツが出て、時間が表示されません。どうすれば出るようになるのでしょうか?

専門家に質問してみよう