• 締切済み

大学のいろいろな会は、全部はいらなくてはいけないのでしょうか?

puni2の回答

• puni2
回答No.6

「ゆびとま」とは,正式名称を「この指とまれ!」といって,インターネット上の同窓会ページです。学校ごとに登録するようになっていて,登録していない人は勝手に書き込みできないようになっています。 メールアドレスを公開せずに同窓生同士でメールのやり取りをすることもできます。 登録区分には,卒業生,在校生,教職員などがありますが,入学予定者という枠はありません。しかし,あと10日足らずですから,とりあえず在校生として登録しておいて,個人のプロフィールのところで「この4月に入学します」などと書いておき,4月になったら修正すればよいのではないでしょうか。 URLは下記のとおりです。

参考URL:
http://www.yubitoma.or.jp/
akki-7
質問者

お礼

なるほど。いろいろあるのですね。ありがとうございました。