• 締切済み

今の自分では好みの女性と恋愛出来る自信が無いので今から10年間・・・

恋愛は忘れて仕事・自分磨きに没頭したいと思います。 負け惜しみですが今の自分には好みのタイプの女性と付き合える魅力が無いと思うからです。 ちなみに好みの女性は健康的で高身長なセックスアピールの強い女性です。 分かり易く言えば90年代後半頃のレースクイーンです。 そこで皆様に相談したいのですが自分が進むべき職業の分野は何が良いでしょう? 現在の状況は30歳、高卒、資格無し(免許は有ります)。 職歴は接客業・小売業・テレオペです。 経験した職種は全て責任者若しくは同等レベルの業務までこなしています。 PCスキルはエクセル・ワード少々。タイピングは早い方です。 将来、高齢になっても引退せずに働くつもりでいます。今の腐った行政では年金は全く当てにならないので。 以上の条件でどんな分野が良さそうでしょうか? また高卒でも取れる資格で生きてきそうな資格を教えて頂ければ幸いです。 カテ違いでしたらすみません。

みんなの回答

noname#95934
noname#95934
回答No.1

そのような女性と出会いたかったらまず都会に住みましょう!そして職業ですが、やはりファッション関係やタレント関係の仕事に就くことだと思いますね。間違っても製造業のような工場等に就職してはいけません!素敵な女性のいる仕事を厳選することですね。ファッションモデルと直接触れ合えるヘアスタイリストやカリスマ美容師なんかになるのも良いのでは?私は彼女いない歴=年齢38歳ハゲチビブサイク男ですが、やはりファッションモデル系やレースクイーン系の女性と付き合いたい夢を持っていました。身長の高い女性にアタックして玉砕しましたね。今となってはハゲチビブサイクですから恋愛は不可能だということがわかったので諦めていますが。ぜひ頑張って長身美女をゲットしてください!

関連するQ&A

  • 恋愛で失った自信をどうすれば取り戻せますか?

    好きだった人に振られて、その人を忘れるためにマッチングアプリに登録してみたのですが、マッチングが30代以上の女性しかしませんでした。 その中でも良さそうな人と会ってみたのですが、5人中4人が加工(全員私からフェードアウト) 1人は写真とほぼ同じの好みの女性でしたが、話が全く噛み合わず、このご時世ですし、もう自分に選択肢はないのかと絶望しました。 ふられたうえにアプリでも惨敗で、そこまでにしてきた自分磨きや、学業、仕事などの実績など積み上げてきた自信を一気に失ってしまいました。 もっと顔や容姿が、ステータスが良かったら恋愛で苦しまなくて良かったのかなと思うとどんどん追い込まれていきます。 他人を羨んでしまったり、自分を卑下したり負のスパイラルに入ってしまいました。 恋愛で失った自信はどうしたら取り戻せますでしょうか?

  • 自分磨きをしている女性

    自分磨きをしていて、とっても素敵な輝いてる女性がいます。 将来を考えていて勉強し、資格にもいろいろと挑戦し、そして外見にも力が入っていてお化粧やファッションも綺麗です。 そんな女性は自分と同等なくらいに良い男がよいのでしょうか? 資格もそれなりにあって、外見もよいというような方がよいのでしょうか? 僕は正反対で特に資格もないし、外見も少なくとも悪くは無いと思いますが普通です。 そんな僕に彼女は近寄ったり話したり遊んだり気にかけたりして優しくしてくれます。 正直、嫌なんじゃないかなって感じていますが、実際どうなんですか? 例えるなら僕は庶民、彼女はお嬢様のようにあまりにも差がある気がして、積極的になれません。 差があると思っていても好きな感情があるのですが、友達としてしか見てもらえないのでしょうか? 女性は 「頑張って自分磨きをしているのに、相手の男性には別にそういうのは求めない」 ってことはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 恋愛に距離をおきすぎて、自分に自信が持てません

    彼女いない歴=年齢の22歳です。 今まで恋愛に縁の無い生活を送ってきました。告白したこともされたことも、デートしたこともありません。女性に興味が無かったわけではありません。「自分が女性と関わるなどおこがましい」という意識が拭えず、女性に対して積極的な姿勢になれなかったことが原因です。 「恋愛がしたい」「惚れた女の子と仲良くなりたい」と思っても、勇気や自信が足りないためにそれが出来ずに今まで諦めざるをえなかったことは、正直かなり辛かったです。こんなに嫌な思いしかしないのなら、もう人を好きにならない方がマシだと思いました。 実際、この年まで何も浮いた話が無ければ、恋愛に対する興味など自然と薄れて、心理的に楽になれるのではないかと期待したりもしました。 ですが、恋愛への興味関心が衰えることは無く、むしろ現実の恋愛に縁が無い分、自分の中の女子の幻想がどんどん膨らみ、恋愛の理想が高くなるばかりです。 周りを見渡してみても、魅力的な女性はたくさんいますが、誰もかれも彼氏や配偶者持ち。運よくフリーの女性が居ても、魅力的な女性の周りは魅力的な男性ががっちり固めていて、私のような恋愛弱者が付け込む余地は微塵もありません。 思うに、魅力ある男性というのは、自分に自信がある人だと思います。そしてその自信とは、恋愛だけでなく多様な分野において研鑽を積んできたからこそ、持ち得るのでしょう。 対して私には何もありません。「これなら誰にも負けない!」と言えるような事なんて何もないのです。たとえ仮に何かを頑張っても、クラスでトップとかにはなかなかなれないし、学年や校内トップなんて絶対無理です。そして逆に言えば、そういうところでトップになれるようなすごいヤツは確かに存在し、そういう人たちには能力・人格等あらゆる面で絶対に敵わない。 恋愛というのは普遍的なものですから、ほとんど世の中全ての男子がライバルなわけです。そう考えると、今まで恋愛経験もなく、これと言った実績や長所も無い私が、好きになった女性を落とせるかどうかというと…とても勝ち目など見えない戦いであると言わなければなりません。 実際、これまでもそうでした。私が好きになった女性は何人かいましたが、彼女らが私と話すときの儀礼的・形式的そうな雰囲気といったら…そして、彼女らが他の男子たちと話すときの心から楽しそうな雰囲気といったら…まったく言葉にもできません。結局彼女らが付き合うのは、いつもクラスの中で目立つ男ばかり。当たり前かもしれませんが、それだけに私にはもうどうすれば自分に自信がもてるのか、さっぱり分からないのです。 どうすれば自信がもてるのでしょうか。 どうすれば自分が恋愛をする資格のある人間であると信じることができるのでしょうか。 どうすればフられたり、嫌われたり、周囲から嘲笑される恐怖を乗り越え、女性にアプローチすることができるのでしょうか。

  • 女性に自分(29歳男性)の内面を見てもらえるにはどうすれば良いのでしょうか?

    以前の質問と重なる部分も有りますが、先ず私の現状から説明します。 長文お許し下さい。 29歳、契約社員、年収350万、高卒、ルックス並?(瞳が綺麗らしいです。)172cm78kg。 借金は無いが貯金も無し。ギャンブルは基本しない。 趣味はゴルフ、ドライブ、ファッション(自分には余りセンスは無いので店員さんにいつも見立てて頂いてます。)等など。 自覚している性格・特長は努力家だが不器用、我慢強い、温厚、優しい(悪くいえばお節介?)結婚願望有り、子供欲しい、家事はほぼ出来る、料理が結構得意、ボーイスカウトで9歳~17歳まで活動経験有。 対人関係は最初は人見知りするものの慣れればフレンドリー。周囲の噂は基本信じず直に話してみて相手を見る。遊びや飲み会等の付き合いは基本的に断らない。空気を読むのは苦手(努力してます)だが気配りが出来る。 女性と交際する上で今悩んでいるのは主に年収・学歴です。 10年20年後を考えて「今のままではマズイ!」と危機感が有るので現在、専門職系の資格取得に向けて勉強中です。 ですが努力(年収UP・資格取得・自分磨き等何でも)が報われて成功した自分を見てくれるのでなく、未だステータスが低い時からでも私を見てくれて「自分の為に頑張ってくれてる。」と考えてくれる女性と交際したいと思っています。 たとえ努力が報われなくても努力し続ける自分の姿を見てくれる様な女性ですね。 私の恋愛観は「喜怒哀楽を共有し一緒に感じられる事」です。なので価値観が重要です。性欲ももちろん有りますが(むしろ今はかなり笑)年齢と共に性欲が無くなっても感情を共有して生涯愛し続ける事が一番です。 外見の好みを書くのは今回の質問とは話が少々違うとは思いますが念の為書かせて頂きます。 カワイイよりはカッコイイ高身長で健康的な女性です。痩せ過ぎてるよりは少しムッチリしている方が好きです。年齢は19~32歳位。 こういう女性とコンタクトを取りたいと思っています。 以上長文になりましたが回答者皆様に詳しく状況を伝えた方が的確なご回答を頂けると思い書かせて頂きました。 好みの女性に自分の内面を見てもらえるにはどうすれば良いでしょうか?また何処で出会えるでしょうか? 難しい質問ですが宜しくお願いします!

  • 女性の皆様、恋愛について真実を教えて下さい

    見た目が平均以上の女性で、「学歴・年収・外見なんか関係無い」と言う人はいるのでしょうか? 他の質問・回答を見ると綺麗事や建前を書いているとしか思えません。 現実を見て、美女が金も無さそうなブサメンと付き合っている事なんて見た事有りません。 それでも皆さんは、「中身が大事」「人間性が大事」だと本気で言ってますか? 自分が世の中を見て、更に自分自身で経験して分かった事は、「女性は恋愛関係においてプロセスを重視するが、男を見る目はプロセスではなく学歴・金・ルックス等の結果しか見ない」です。 モデルやレースクイーンの様な華やかな女性な程顕著だと思います。 間違っていますか? 仕事を頑張ってしますが収入が増えるかどうか?これから先どうなるか分かりません。 見た目は美容院に定期的に行って服も他人の意見を聞いて慎重に選んでいます。 困っている人がいれば「お互い様の精神」で手を差し伸べています。 自分が好みを女性を彼女として得るにはどうしたら良いですか?

  • 女性の方が男性に求めるものは?

    女性のかたに聞きたいです。最近出会いも何もないので自分磨きに励んでます。たまに思うんですが自分磨き自分磨きっていうけど具体的にどんなことをするの??とか思ってしまいます。僕としては、まず車の運転を上手くして、料理も毎日作るようにして、スポーツクラブにいったりしたりしていろんな分野で能力を上げることによって自分自身の価値を高めたいと思ってるんですが、女性の方は、男の人にこれができたら素敵、とかいうものは他にどういうのがありますか??

  • B型女性との遠距離恋愛の復縁

    好きな後輩の女の子に振られました。相手はB型女性です。 しかも彼女は青森住みで、自分は埼玉住みです。 振られた理由は、愛は伝わってくるんだけど、私が今好きな人できそうだと。 その十日後、彼女と連絡を取ったら、今現在付き合っているらしいです・・・ 付き合っているかどうかしつこく聞いたせいで、「落ち着いてください、察してね」と諭されました。 自分は典型的なA型で、彼女に対して束縛したり、煮え切らない態度を取られると、 しつこくしてしまいました。 今はすごく後悔しています。 また、彼女は典型的B型で、B型女性の恋愛観が全て彼女に当てはまっています。 彼女の好みと真逆の事をしていた僕は、振られて当然だと思います。 そこで質問なのですが、彼女と復縁?というより、友達以上恋人未満な関係を 再び取り戻すにはどうすればいいでしょうか。 とりあえず今やろうとしている事は、一旦彼女との連絡を絶ち、 彼女は今年受験なので、合格祈願のお守りの写真を当日に送り、 彼女の気を引きたいと思っています。 自分磨きと彼女の趣味の音楽も積極的に学ぼうと思っています。 他にやるべき事は無いですか? 彼女を諦めたくないので、根本から変わろうと思っています。 話がまとまらずごちゃごちゃしていますが、アドバイスください。 お待ちしています。

  • うつ病になったことがある女性…恋愛と結婚

    うつ病になったことがある女性(28歳アルバイト)です。恋愛と結婚について考えています。学生時代から、うつ病を患い、数回の再発を経て現在も精神科に通っています。現在28歳で、アルバイトをしています。 3年前に、8年付き合っていた人と別れました。その人は、私の病歴を気にしないような方でしたが、残念ながらわかれることになりました。 28歳という年ですし、結婚のことを考えています。しかし、わたしはアルバイトで無職の状態です。 そして、病歴のことも気になります。学歴も、病欠のため高校を中退し高卒資格を取ったのですが、コンプレックスに感じています。 わたしとしては、恋愛、結婚に積極的になりたいです。しかし、アルバイト・精神科という自分の状態を考えるとまだそんなことを考えてはいけないとも思います。 私の状況を見て、皆様どう思われますか?

  • 親に自分の理想の女性を紹介してもらうには?

     26歳男です。まだ早いと思われるかもしれませんが、将来的には結婚願望があります。  僕の好みのタイプは「真面目でしっかりしていて、一見クールで気が強そうだが、二人の時には甘えたりかわいい女性らしい一面を見せてくれる女性で、気位が高く、できれば美人な人」です。所謂ツンデレですね。  母親にこのことを話すと、どうも意見が違うようです。「真面目で家庭的で優しい子が一番」「あんたが普通の男なんだから、相手も普通でいいのよ」「はじめから顔で判断するのが間違っている。容姿が普通でも内面が凄くいい子もいる」等と言い、何度いってもこんな感じです。  「自分のタイプはこうだ」と話しても「じゃあ趣味に精を出して自分を磨け」と言います。  でも僕は仕事や日常生活のこと(自炊など)が忙しく、なかなか自分を磨けないのです。精々ジム通いや、オシャレに精を出すぐらいでしょうか。  それでも話すたびに「映画を見て話題を作れるようにしたの?」「本は読んで見聞を広めたの?」「車の運転はできるようになったの?」などと責めるようにいい、現状の僕を認める発言が全くありません。  「背中を押してくれ」と言っても、「お前は努力していない。背中を押すのは、努力し始めてからだ」と言う趣旨の発言ばかりです。  余りにも、僕の意見に共感して話を聞くと言う姿勢に欠けるため、「僕の幸せを望んでいないんじゃないか?」とまで思ってしまいます。 僕自身も不貞腐れてしまい、完全に前向きに自分磨きをする気持ちが萎えています。一方で親側も、僕からのしつこい言動で機嫌を損ねています。   僕は交友関係も少なく、自力で理想の女性と付き合える自信がないので、いつかは親に理想のタイプを紹介してもらおうと考えているのですが、この調子では不安です。  今僕はどんな行動をとるべきか、どうすればこの問題を解決できるか、皆さんの意見を聞かせてください。

  • 今の生活が嫌な女性は再婚できる?

    この女性は、素敵な条件が良い男性と再婚できますかね? ↓ ・40代前半、見た目は50代以上のおばさん、色黒デブス、服装は派手。 ・地域最低学力の高卒、正社員経験なし、免許なし資格なし、飲食店やスーパーレジのパートしかしたことない。 ・ほぼ天涯孤独。 幼いときに母親は離婚しシングルマザーだった。 後に母親は生活保護に。癌で死亡。 女性は帰れる実家もなく長年60代の彼氏と同性していた。 ・性格は感情的で嫉妬深く夢見がちで性欲が強い。 ・現在自分が30代後半のとき焦って結婚した50代半ばバツイチパート勤務の旦那がいて(60代彼氏は新しい彼氏ができたから捨てた。)、共働きしながら旦那の年老いた親の面倒をみている。子供はいない。 金もなく苦労させる今の旦那が嫌で、自分を楽させてくれる甲斐性ある素敵な条件が良い男性と再婚希望。