-PR-
解決
済み

コーヒーの豆〈種)の入手方法。

  • 困ってます
  • 質問No.52079
  • 閲覧数430
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (46/63)

コーヒーの木を育てたいと思っています。コーヒーの苗は見かけるのですが、種から育ててみたいと思っています。どなたか豆(種)の入手方法をご存知ではないでしょうか?また、植物園にある種を分けてもらうことはできないのでしょうか?ご存知でしたら、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。〈欲張りなのでいろんな種類の種が欲しいのです~)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

こちらでお聞きになってはいかがでしょうか?
何かアドバイスが聞けるかも。
お礼コメント
huctrade

お礼率 73% (46/63)

こちらのHPでは種から植えたのですね。早速問い合わせてみたいと思います。有難うございました。
投稿日時 - 2001-03-18 09:18:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLの所などで販売されています。
ただ温室がないと結構難しいそうです。
寒さに弱いそうなので。
お礼コメント
huctrade

お礼率 73% (46/63)

できれば種が良いのですが、、。教えていただき有難うございます。
投稿日時 - 2001-03-18 09:19:46