• ベストアンサー

ピンクの浴衣ってマズいでしょうか?

私は中学2年で身長が150㌢ないくらいで、ややぽっちゃりです。(特に下半身が)ちなみに丸顔で童顔です。 今度のお祭りでうすピンクの浴衣を着たいと思っています。 別にキレイ系に着こなすつもりはないので、幼く見えてしまうのは仕方ないとします。 ぽっちゃりがピンクの浴衣をきたらマズいでしょうか? また、帯は黄色と赤の2つを持っているのですが、どちらの方がいいでしょうか? アドバイスをよろしくお願いしますm(_ _ ) m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuan96
回答No.2

ピンクの浴衣良いです。 個人的には赤の方が好きですが、一般的には黄色かな? 幼く見せるほうが良いですよ。

dreawing
質問者

お礼

幼くて良いときいて安心しました。小学生に間違えられそうなくらいですが(^_^;)ご回答、ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 大丈夫ですよ 赤でも良いですが 黄色でもいいですね 飾りつけます? リボンみたいな感じの もしもつけるなら黄色の帯で濃い目のピンクの飾りでも良いと思います

dreawing
質問者

お礼

少し安心しました(o^∀^o) 飾りも考えてみます。ありがとうございました!