• ベストアンサー

ムラサキスポーツの靴

ムラサキスポーツの靴ってどこかに安く売っていないのでしょうか??ムラサキスポーツにいかないと駄目ですか?

• lon79
  • お礼率98% (324/329)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154250
noname#154250
回答No.1

ムラサキスポーツオリジナルの靴ってあるんでしょうか? 私はムラサキスポーツでよく買い物しますけど、adidas、nikeとか基本的に他のメーカーで作ってるスニーカーとかを置いてて、「ムササキスポーツ」ブランドの靴やスニーカーは見た事はないです。 オフィシャルのHPで情報収集してみてください。 http://www.murasaki.co.jp/ ↓ムラサキスポーツのネットショッピング用HPらしいです。 http://www.murasaki.jp/

lon79
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょととんちんかんなこと聞いたかも(^^; 情報収集してみます。

その他の回答 (1)

• greenman
回答No.2

NO-1の方が言われる通りだと 僕も思います。 ムラサキスポーツはお店の名前で、靴のブランドではありませんので、ムラサキスポーツで取り扱っている○○ブランドの靴で再質問されると良いと思います。 ただ、過去に販売戦術の一環として、自社ブランドの靴を販売した事も考えられるのですが、自社以外(ムラサキ以外)で売っている事は、ないと思います。

lon79
質問者

お礼

ありがとうございます、 ちょととんちんかんなこときいたかも(^^; どうもすいませんでした。